セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート2005 優待版
半年前にノートパソコン購入と一緒に導入したインターネットセキュリティースウィート2005が、突然『期限切れ』表示となり、契約の確認請求表示にしたがってログインしようとしても、『権限が無い』とログインできず、サポートセンターにメールをしても返信が無く、サポートセンターに電話をしてもつながらず、本社に電話をしたら、サポートセンターの電話がつながるのを待ってもらうしかないといわれました。
20何秒かで10円かかる電話を何十分待てばいいの?電話代で新しいソフトが買えちゃいます。
と、いうことで、マカフィーを導入するときに削除した、パソコンにもともと入っていた他社のソフトを再導入し、マカフィーを削除し解決しました。
起動する度に要求されるパスワード画面も出ず、大変快適です。
サービスの向上を目指していただくために、サポートセンターの電話はフリーダイヤルにしてください。それが出来ないのなら、せめて本社の受付の電話で「こちらからかけなおしますので。お待たせいたしますが。」位考えて下さい。
だいたい不具合の出る製品を売っておいて、その解決に電話料金を買った人に負担させるなんて、製造業で許されているのはIT業界くらいですよ!
それに、「電話は混むのでメールで問い合わせてください」といいながら、そのメールに翌日になっても返信が無いのはいかがなものか?ITの専門業者がITを使いこなせずしてどうするのだ?「サポートセンターにはたくさんの技術者が居ますので」という本社受付嬢の言葉も疑わしい。本当に「人」がいるのか?
怒りが収まりません。
二度とマカフィーの製品は、使わないぞー!
書込番号:4994436
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート2005 優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2006/04/13 20:21:33 | |
| 0 | 2005/10/27 9:21:59 | |
| 2 | 2005/10/30 13:35:47 | |
| 1 | 2005/09/01 22:17:21 | |
| 4 | 2005/07/18 17:59:32 | |
| 15 | 2005/10/14 22:32:00 | |
| 6 | 2005/09/21 9:42:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




