『一年ごとに更新はアリですか??』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版の価格比較
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版のスペック・仕様
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版のレビュー
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版のクチコミ
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版の画像・動画
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版のピックアップリスト
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版

『一年ごとに更新はアリですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版」のクチコミ掲示板に
マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版を新規書き込みマカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一年ごとに更新はアリですか??

2009/02/26 10:27(1年以上前)


セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版

クチコミ投稿数:7件

多くは店頭バンドル版とありますが、これって普通にセキュリティソフトとして導入して問題ないですか?
導入して最新版に更新できるなら、複数枚購入して、1年づつインストールし直して数年間使うってのもありですか?
とても割安なので惹かれます・・・。

書込番号:9158120

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/26 10:56(1年以上前)

セキュリティーソフトは ウイルスの定義ファイルを定期的にアップさせていかないと
インストールしただけでは ガードしていないのと変わりありません

自動的にアップしてくれるのですが 一年経つと更新のお知らせが出てきます
更新しないと セキュリティが下がるので危険度が増します

書込番号:9158229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/02/26 11:16(1年以上前)

エンジンが変わることもあるからどうかなぁ、、、

昔は結構長く同じエンジンが使えたんですけどね。

書込番号:9158297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/27 01:35(1年以上前)

>1年づつインストールし直して数年間使うってのもありですか?

ありです。
というか実際にそれをやってるユーザーは少なくないです。
私なんかは3箱まとめ買いしちゃいました。

ただし入れ替えるたびにメアドが必要になります。
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/fukususeihin.asp
フリーメールでも可ですから問題はないでしょう。

古いバージョン(2007版以降)でも自動的にアップグレードされるのでご心配なく。

書込番号:9162209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版
マカフィー

マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 数量限定特別版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング