『Win2000Serverで使えますか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザの価格比較
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのスペック・仕様
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのレビュー
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのクチコミ
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザの画像・動画
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのピックアップリスト
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのオークション

マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザマカフィー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザの価格比較
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのスペック・仕様
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのレビュー
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのクチコミ
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザの画像・動画
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのピックアップリスト
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ

『Win2000Serverで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ」のクチコミ掲示板に
マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザを新規書き込みマカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Win2000Serverで使えますか?

2007/11/28 21:22(1年以上前)


セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ

スレ主 sotakoさん
クチコミ投稿数:12件

Windows2000Serverのウィルスソフトが必要で、NOD32を購入するつもりで新宿の量販店に行きました。
販売促進の方と思われる人がいて、Windows2000Serverでも使用でき、ウィルス定義パターンもダウンロードして配布できる(できればインターネットに直接接続したくなかったので)などと言われ本製品を購入しました。(2年ライセンス2本も買ってしまった。)
家でホームページを見てみると、サーバは対象外のようで、パターンファイルもダウンロードできないようなのですが、だまされましたかね?

書込番号:7042257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/11/28 21:55(1年以上前)

多機能セキュリティスーツは開発・更新を楽にするためターゲットOSを2つ3つに絞ってます。

書込番号:7042437

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/11/28 22:27(1年以上前)

サーバ製品に使うなら、使えるときちんと書いてある製品を選ばないと駄目ですね。
どこの販促の人間かは知りませんが、知識が全く無い人だったのでしょう。
(販促要員はピンキリ)

書込番号:7042644

ナイスクチコミ!0


スレ主 sotakoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/29 11:17(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
お店に電話して返品することにしました。NOD32を買おうと思います。
店員ではなく、メーカの販売促進員だと思います。メーカにも電話をしましたが、応対はいまひとつの感じでした。

書込番号:7044574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ
マカフィー

マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング