『うっ!』のクチコミ掲示板

2005年12月16日 発売

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のオークション

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

『うっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版を新規書き込みウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

うっ!

2006/05/29 16:27(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

クチコミ投稿数:32件

更新料無料のウイルスセキュリティZEROが出ます。
もう少し早く教えてほしかった。
これでウイルスセキュリティは無敵になります。
高いだけのクソソフトメーカーはますます追い詰められます。
さあ、どんどんウイルスセキュリティの悪口を書き込んで評判を落とさないと。

書込番号:5121590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件

2006/05/29 16:54(1年以上前)

逆効果じゃないのかなあ。
「ウイルスセキュリティZERO」は、「ウイルスセキュリティ」から期間制限をなくしただけの無期限セキュリティソフトですね。
評判を上げ、他社も追随して値下げしてくれたらと思いますが。

書込番号:5121627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2006/05/31 18:39(1年以上前)

>高いだけのクソソフトメーカーはますます追い詰められます。

釣りかソース関係者かK7の回し者かわかりませんが、ちょっと言いすぎなんじゃないですかね?最近の消費者は「多少高くても良いもの」を求める傾向のようです。

http://www4.pf-x.net/~zot/av/imenu.htm

これを見れば高いだけなのかどっちがクソかよく理解できるでしょう。

書込番号:5127749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2006/06/01 17:27(1年以上前)

私も高くても良い物を買うタイプですがウイルスセキュリティは安いのに性能もパーフェクトですから最高ですね。
少なくともシマンテックよりは格段に優れてます。
シマンテック以外は使ったことがないので知りません。

書込番号:5130289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2006/06/01 21:41(1年以上前)

これを見ても歴然の差です。
http://www.computernews.com/award/index.htm
http://www.computernews.com/award/html/2006/2006_soft3.htm#25

肝心のウイルス情報をほとんど公開しないで過大広告や宣伝ばかりに力を入れている会社のアンチウイルスソフトは使いたくないです。

書込番号:5130814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件 ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のオーナーウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の満足度1

2006/06/01 22:08(1年以上前)

二つのものしか見てないで性能が最高だって?笑わせる。

書込番号:5130909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/06/01 22:57(1年以上前)

業者じゃあるまいし全ての製品をチェックしてから書き込めとでも言うんでしょうか?
マトモじゃないですね。
普通の人なら一つの製品しか知らないのが正解です。
シマンテックが高性能だったらウイルスセキュリティに替える必要もなかったんですよ。

書込番号:5131092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件 ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のオーナーウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の満足度1

2006/06/01 23:50(1年以上前)

二つしか使ってないのに完璧とかいえる神経のほうが信じられん。少なくともまともとやらなら「完璧」なんて妄信は絶対しないし、どうせ使えなかったからの八つ当たりだろ。

ユニークウィルスの問題を考えると、このメーカーの選択肢に入らないね。

これの元々のVx2000を含め、2005EX/2006(2006はマイナーアップだが)検出力が高いなんて評価はほとんど無いのだが。

少なくとも
http://www.av-comparatives.org/index.html
に認められるようになってから大きいことは言うべきだ。

書込番号:5131309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/06/02 00:06(1年以上前)

↑この人は何しにここに来てるんでしょうね?
自分が使ってる製品の所に行ったらいいのに。
悪質な嫌がらせが趣味の人?

書込番号:5131377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件 ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のオーナーウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の満足度1

2006/06/02 00:34(1年以上前)

自分の意見は出尽くしたか?

むしろスレ主が他人のセキュリティ面に対し、変なソフトを推薦して「悪質な嫌がらせ」を行ってるように見える。

>さあ、どんどんウイルスセキュリティの悪口を書き込んで評判を落とさないと。

これは嘘だったか。

感情論しか書けないんかいな。

書込番号:5131477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2006/06/02 00:50(1年以上前)

嫌がらせじゃなくて真実でしょう。
少なからず私は参考になったが。

>業者じゃあるまいし全ての製品をチェックしてから書き込めとでも言うんでしょうか?
マトモじゃないですね。
普通の人なら一つの製品しか知らないのが正解です。
シマンテックが高性能だったらウイルスセキュリティに替える必要もなかったんですよ。


体験版という方法もあるだろう。いちごさんのHPを見せてもらったが、経験豊富で修羅場を潜ったパワーユーザーのようだ。
ソースを過大評価し、1〜2つのアンチウイルスソフトしか使ったことのない者と一緒にされても本人も迷惑だと思うが如何なものだろうか。

書込番号:5131526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2006/07/22 09:10(1年以上前)

高いだけと違う
サポート代も含まれてる
まともに検出しない糞ソースとは違う。
ソースのほうが糞ソフトじゃ

書込番号:5276992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング