『そんなに悪いですか?』のクチコミ掲示板

2005年12月16日 発売

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のオークション

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

『そんなに悪いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版を新規書き込みウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

そんなに悪いですか?

2006/07/07 19:55(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

クチコミ投稿数:428件 ブログ統合しました。。 

先にお断りしておきます。
僕は、ソースネクストとは一切関係なく、ただの金の無い学生です。
皆様の書き込みを見ていると、あんまりにも、悪い評価をしています。家の家庭では、3台のパソコンに、ウイルスセキュリテイ入れています。その1台で、シマンテックのオンラインウイルスチェックをしても、0件と表示されます。そのパソコンは、ほぼつけっ放しなのですが、じょう様な結果です。
それに格安ですし、皆様、ウイルスセキュリティをいじめないでください。

書込番号:5234168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/07/07 20:18(1年以上前)

QV大好きさん こんばんは。

あなたのような正直者が現れるのをひたすら待っていたのよ。
これで、百人力よ。

ねぇ、みなさま、お読みになられましたように、本当にすばらしいソフトなのです。

断っておきますが、ヤラセではありません。

ユーザからの真実の声なのです。

これに勝る、証言は他にはありません。

関係するスレで悪評レスをカキコしている皆様方とは違い、説得力があります。

このスレでさらに信頼度が一層強固なものとなりました。

勇気ある、QV大好きさん ありがとうねぇ。

以下に続くであろう悪口レスには、何の影響も受けるものではありません。

ご自由に、何なりとカキコしてちょうだい。

書込番号:5234226

ナイスクチコミ!0


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2006/07/07 22:44(1年以上前)

なんか怪しいな?まあ、良いでしょう。

QV大好きさん 質問です。
いじめないで下さいと書いてあるので、ここの掲示板すべてお読みだと思います。
あなたがここの掲示板を読まれた感想はいかがでしょうか?
みんな嘘ばっかり言っていると思われますか?

http://ratan.dyndns.info/avast4/2006ex.h
tml

これを見てどう思われるのか率直な意見をお聞かせ下さい。

書込番号:5234723

ナイスクチコミ!1


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2006/07/07 22:46(1年以上前)

http://ratan.dyndns.info/avast4/2006ex.html

リンクが切れていたので再度貼り付けです。
よろしくお願いします。

書込番号:5234733

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2006/07/08 09:56(1年以上前)

問題なく使用できているんなら、それはそれで良いでしょう。
ただしこういうソフトについては感染してから、
ダメソフトだということがわかっても遅すぎますから。
だからこそ、ここの常連さんたちが皆さん揃って
警告しているわけです。
無意味にいじめている訳ではないです。

書込番号:5235877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件 ブログ統合しました。。 

2006/07/08 19:09(1年以上前)

A7V133さんこのスレすべて読み(旧バージョンから)悪い人には、悪いのかな?と思っていたのですが、すべての方がうそを書いてるとは思っていません。その辺ご理解ください。
A7V133さんのリンクに載っている通り、テスト上ではあんまり、検査能力が高くないというのは、2005EXの時にいろいろ調べて分かっていたので、シマンテックのサイトで2ヶ月に1回程度チェックしていたのですが、毎回0件と表示されていますので、自分が使っている以上は感染しないようです。
LEPRIXさんおっしゃることは、重々承知です。
そのために、2ヶ月に1回程度シマンテックのオンラインウイルスチェックをかけているわけです。
スパイウェアの感染については、別のソフトを使って2重で監視しているので、ウイルス関連さえ分かればいいのです。
確かに、更新の頻度は少ないと思います。この辺りはソースネクストさんに改善していただかなくてはいけません。
ちょっと中途半端ですが、終わります。

書込番号:5237036

ナイスクチコミ!0


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2006/07/08 19:43(1年以上前)

QV大好きさん ご回答ありがとうございます。
ウィルスソフトはこれで絶対安心というのは無いと思います。
人それぞれとらえ方があると思いますが、感染することもあるとお考え下さい。
このソフトは評判が良くないので私は使いたくないというのが本音ですが、実は私の家内の会社で使っているらしく、webでウィルスチェックを欠かさないように言っております。
今のところ大丈夫そうですが・・・


>シマンテックのサイトで2ヶ月に1回程度チェックしていたのですが、毎回0件と表示されていますので

他のソフトでチェックすることは大切です。
今後も続けられた方が良いと思います。

書込番号:5237111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件 ブログ統合しました。。 

2006/07/08 20:19(1年以上前)

A7V133さんありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
セキュリテイソフトには、100%安心なんて無いと思います。
僕も評判を見ると、ちょっと〜と思ってますが、感染していませんし、一応多少の信頼を寄せています。

書込番号:5237203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/07/08 22:41(1年以上前)

はじめまして
http://ratan.dyndns.info/avast4/2006ex.h
tml

このサイトの内容は信用できるのでしょうか?
かなり詳細には書かれていて参考にはなりますが
公機関でもなかったら話半分ぐらいな気がします。

書込番号:5237741

ナイスクチコミ!0


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2006/07/08 22:48(1年以上前)

>このサイトの内容は信用できるのでしょうか?

信用できる出来ないは閲覧者にゆだねられます。
他にいろいろなWebが有るともいますので、総合的に判断してください。
参考にはなると思います。

書込番号:5237764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング