『これはスパムである!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『これはスパムである!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

これはスパムである!

2009/11/06 22:01(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 ATUSI_KUNさん
クチコミ投稿数:29件

「ご使用中のウイルスセキュリテイは、windows7に対応していません」

セキュリテイソフトの筈が、スパムを行っている!
起動のたびに「ご使用中のウイルスセキュリテイは、windows7に対応していません・・・」
当たり前である。私の使用しているパソコンは、VISTAとXPである。 それなのになぜこの表示を毎日見なくてはいけないのか!?
強引に釣ろうとすることは分かるが、セキュリテイソフトの意味をシマンテックは忘れてしまったようだ! 
セキュリテイソフトが毎日、スパムを繰り返すなんてあり得ないが事実である。

ZERO = 更新料ただ = ただより高いものはない(更新しない人にはスパムを続ける嫌がらせか!)

書込番号:10432828

ナイスクチコミ!3


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/06 22:07(1年以上前)

ATUSI_KUNさんこんばんわ

ウイルスセキュリティZEROの事を書いているのでしたら、シマンテックは関係ありませんけど?

ウイルスセキュリティZEROはソースネクストの製品ですので、シマンテックと何のかかわりもありません。

書込番号:10432866

ナイスクチコミ!8


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/06 22:14(1年以上前)

なぜシマンテックなの。。。

書込番号:10432911

ナイスクチコミ!6


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 22:23(1年以上前)

とりあえず・・
シマンテックに「 ごめんなさい 」は?

書込番号:10432977

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/06 22:47(1年以上前)

>ZERO = 更新料ただ = ただより高いものはない(更新しない人にはスパムを続ける嫌がらせか!)
更新すればスパムがなくなるなら、更新すれば?ZERO=更新料ただなんでしょ?
全体的に言ってることがおかしいね…

書込番号:10433148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/11/06 22:48(1年以上前)

ウイルスセキュリティZEROって、Win7対応だったよね?
更新ファイルが古いのか?

書込番号:10433156

ナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 22:58(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさんも
パーシモン1wさんも
優しいなぁ・・

シマンテックへの謝罪が済んでから
教えればいいのに・・

書込番号:10433239

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2010/01/05 16:47(1年以上前)

自分もこの「windows7に対応していません」は煩わしく思い、ソースネクストに苦情のメールをしました。
その際の回答は、以下の内容です。
----------------------------------------
「お知らせ」画面を完全に停止されたい場合、
仕様上お客様側より非表示設定を行なっていただくことができません。
誠に恐縮ではございますが、ご希望の場合は弊社にて非表示設定を代行させていただきますので
以下のエントリー情報をご返信にてお知らせいただけますでしょうか。
■ポップアップ非表示対象のエントリー情報
お名前 :
メールアドレス :
シリアル番号 :
----------------------------------------
一度、ソースネクスト・カスタマーセンターへメールされてはいかがでしょうか。

それにしてもwindows7の対応広告を全員に配布するのは無頓着な行動ですね。

書込番号:10736889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/05 22:08(1年以上前)

 EcoMoriMaiさん、こんにちは。

 メールの回答を読みましたが、ユーザー側にこういう事をやらせるとはどういう事なんだろうと思いました。

書込番号:10738527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング