『補償はしないそう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『補償はしないそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

標準

補償はしないそう

2010/04/16 22:05(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 goimoiさん
クチコミ投稿数:1件

海外なので外国語のXPを入れて復活したら、原因がこれとわかった。
前の日本語に戻すのにリカバリーディスクがいるのでパソコンの機種名を入れて
送ってくれといったら
ソースネクスト・カスタマーセンター担当、××と申します。この度は弊社製品のご利用でご迷惑をおかけし、お詫びの言葉もございません。 この度の問題では、問題発生から弊社のご案内までに数日を要したことにより、お客様に多大なご迷惑とお手数をおかけしたと認識し問題察知体制や検証体制を重要課題として見直して参る所存です。 なお、製品のご利用に際し生じた損害に対する補償は製品ご利用時の利用規約に従い、弊社では承ることはできかねます。お客様からのご要望に添いかねますこと、重ねてお詫び申し上げます 今後とも弊社および弊社製品を引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

だってここの商品は買わない方がいい

書込番号:11241396

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/16 22:15(1年以上前)

あなたの日本語がわからない。

書込番号:11241452

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/16 22:18(1年以上前)

今後は購入前に利用規約を読むようにしましょう。
とは言っても利用規約なんてどれも似た様なもので、トラブルが起きた際の企業側の逃げ道みたいなもんなんですけどね。

書込番号:11241467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/16 22:22(1年以上前)

 goimoiさん、こんにちは。

 ウイルスセキュリティZEROによる不具合だとしても、
 ソースネクストに対してリカバリディスクの送付を求めるというのはちょっとどうかな?と思います。

書込番号:11241481

ナイスクチコミ!8


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/16 22:28(1年以上前)

何が言いたいのか良くわからない。

書込番号:11241514

ナイスクチコミ!5


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/16 22:40(1年以上前)

意味はわかったけどその要求を受け付ける会社はないと思う。

書込番号:11241573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/17 00:25(1年以上前)

利用規約って、訳の解らない要求をしてくるユーザーへの防衛策でもあるんでしょうな。

書込番号:11242111

ナイスクチコミ!5


omo-donさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/23 16:13(1年以上前)

規約によれば、金銭補償の上限は購入金額までとなっています。これを根拠に購入金額までの範囲での実損額を補償請求してもいいと思います。

書込番号:11270934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/15 20:20(1年以上前)

いったいこの投稿者は何を言いたいのでしょうか?なんで保障しないといけないのか理解にくるしみます。どこのソフトウェアメーカーがリカバリディスクをつくれるの?どうやったらつくれるの?OSの権限はどうなるの?
見ず知らずの人に申し訳ありません。ハッキリ言って「馬鹿じゃないの?」と思います。「もっと勉強しろ!自分が無知で馬鹿なやつであることを、堂々と晒すようなレビューをするな!」と思います。ウィルスセキュリティがいいソフトだとは別に思わないし、自分は買わないと思いますけどね・・・。どんなソフトでもPCに影響を及ぼす可能性はあるし、セキュリティソフトならなおさら。セキュリティソフトって、とくに今回のような無知で馬鹿な人が「損害受けた〜」って言われやすいソフトですね。
あんたのせいでしょ。あんたの使い方が悪いんでしょ?
もう月日も経つし見てないだろうけど、さすがにこのバカ投稿者のレビューにはあきれた。

書込番号:11767142

ナイスクチコミ!13


iosaiteiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 10:12(1年以上前)

こんにちは、はじめまして

goimoiさん
話していることもっともです。
ここに変なスレ書いてある一部の人がおりますが
きになされないよう ソースネクストには損害賠償かけるべきです。
不法行為の時効は3年です。

書込番号:14650711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング