『お勧めセキュリティーソフトは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『お勧めセキュリティーソフトは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

お勧めセキュリティーソフトは・・・

2007/09/07 00:12(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

パソコンを3年前に買って以来ウイルスに関してはほっておいたのですが、さすがに復元ばかりしていても、だめだと思い、ソフト購入を考えています。更新がないという宣伝につられてこのソフトを購入しそうになりました。素人とでも便利で、コストも低い、お勧めソフトがあれば教えていただけないでしょうか?
またソフトはやはり毎年お金をかけて購入すべきでしょうか?

書込番号:6724875

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/09/07 00:42(1年以上前)

 ほっておくとは、迷惑な話ですな。
 avast! をお勧めしておきます。

書込番号:6725036

ナイスクチコミ!1


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/09/07 00:57(1年以上前)

>またソフトはやはり毎年お金をかけて購入すべきでしょうか?

ただより怖いものはない
知識がないなら、その分は金額で補うしかないでしょう

書込番号:6725096

ナイスクチコミ!0


スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

2007/09/07 02:11(1年以上前)

ありがとうございます。もしよろしければ、お勧めソフトを紹介していただけないでしょうか?

書込番号:6725285

ナイスクチコミ!0


minoru 37さん
クチコミ投稿数:168件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

2007/09/07 07:12(1年以上前)

KINGSOFTのウイルスセキュリティを導入してはどうでしょうか?無料で総合セキュリティができます。

書込番号:6725492

ナイスクチコミ!2


Gurenさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/08 23:50(1年以上前)

>KINGSOFTのウイルスセキュリティを導入してはどうでしょうか?

たぶん、これのことですね。
キングソフト インターネットセキュリティー フリー
http://download.kingsoft.jp/kisfree/

書込番号:6732667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/09/09 01:41(1年以上前)

こんばんは 拝見しました

セキュリティソフトは色んな種類があり

ソフトについては 完全に無料のソフト〜1年更新の製品や
ウイルスセキュリティZEROのような一度買えばvista中は更新料タダや一定で更新するなど色々あるようです

なおパソコン本体内又はネット上〜体験版のソフトやネット上の簡易除去機能などが
あるので購入前やこれから色々選ぶの参考に一応ネットする場合
入れて置くなどして見て下さい

まあ一応安心に使いたいなら完全無料ならavast等の無料ソフト…
検索すれば色々(DLサイトも)出て来ますが 

PC雑誌等にウイルス対策記事があるのでもし時間があれば図書館や本屋さんで…
初心者でも分かるように使い方も書いてあったので…
(本の詳細http://info.yomiuri.co.jp/mag/pc/archive/06_6pc_moku.htm )

勝手に ウィルステスト
http://ratan.dyndns.info/avast4/virusest.html

Windows Vistaのセキュリティ
http://internet.watch.impress.co.jp/static/vista/security/2007/03/14/



参考までに書き込み番号 6155134 をお時間があれば見て下さい。

ではまた

書込番号:6733163

ナイスクチコミ!1


スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

2007/09/09 03:27(1年以上前)

具体的でわかりやすい解説ありがうございます。ホームまで紹介していただき、とでも感謝しております、またなんかありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:6733371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

2007/09/30 21:32(1年以上前)

個人的には同じ値段なら、絶対ウイルスキラーゼロをお勧めします。

理由は

ウイルスキラー(英語版)
http://ratan.dyndns.info/avast4/2007-Risingav.html

ウイルスゼロウイルスセキュリティーゼロ
http://ratan.dyndns.info/avast4/zero2006.html

書込番号:6817389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング