『このソフトのせいでトロイの木馬に1年感染したまま』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『このソフトのせいでトロイの木馬に1年感染したまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 Starforgeさん
クチコミ投稿数:3件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

以前、ソフトレビューでWinXPのファイル共有が遮断されて使い物にならないが、ウィルス検知は問題ないとレビューに書き込んだ者です。私は5台のパソコンにこのソフトを正規購入して使用してました。
ところが、どうにも胡散臭いのでフリーソフトのAvastをインストールしてみたところ、なんとすべてのマシンでウィルスを検出!!!
一番古いマシンでは1年以上前に感染したままでした。
5台で合計8種類のウィルスやらトロイの木馬やらが検出されたので、私の個人情報などが漏れたのではないかと気が気ではありません。
このソフトを使用するのは非常に危険だと思います。金返せ!!!

書込番号:6728377

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/09/08 00:00(1年以上前)

お気の毒にとしか言い様がありませんな・・・・・・

まあ前からココでは悪い噂は散々聞いてますけどね・・・・・

こういうソフトに限らず、たまには常駐ウィルスソフトだけでなく、
ノートンやカスペルスキーなどのオンラインスキャンをする事をおすすめします。

書込番号:6728520

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/09/08 00:22(1年以上前)

ウィルスやトロイの木馬は、メーカーによってそう見なすかそれから除外するかは一定ではない。
だから、一方で検知してもう一方で検知しないとしても、必ずしも問題になる訳ではない。

Windowsのセットアップ直後にアンチウィルスソフトをインストールしてスキャンすると、問題のあるソフトウェアを見付けたと報告される場合がある。
それをウィルスやトロイの木馬であるかと言うと、必ずしもそうとは言えない。

だから、他でスキャンして見付かったとしても、性能が劣っているとは言えない。

書込番号:6728622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2007/09/08 22:20(1年以上前)

ソフトだけに頼るのは危険ですよ。

書込番号:6732156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/28 12:04(1年以上前)

何回もシステムクラッシュするので、買い取ってもらった。
購入してからの期間によっては引き取ってもらえるみたいですよ
現在キングソフトのantivirusfreeを使っていますが
更新も適時あり問題も発生していませんしなによりもクラッシュ
しないのが快適です。
現在バージョンはいくつになっているのか知りませんが0084
あたり8月初旬にリリースされたバージョンが最悪でした。

書込番号:6807900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング