『究極のセキュリティ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『究極のセキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

究極のセキュリティ

2009/03/22 21:19(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 ZERO柱さん
クチコミ投稿数:11件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

Acer製のVISTAマシンにインストールしたところ
再起動しなくなりました。
セーフモードでも固まります。
プリインストールマシンでリカバリCDがありません。
涙。
もう二度とウイルスに感染することは無いのですね。

書込番号:9288565

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/22 21:24(1年以上前)

起動しなけりゃ感染ナシ、ですか。
確かにコレは究極だな。
一日も早く復旧することをみんなで祈りましょう。

書込番号:9288598

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/22 21:31(1年以上前)

うまい皮肉ですね。
ユーザーレビューの平均満足度2.33
正直この手のレビューはあてになりませんが、ここまで低いのも珍しいですね。

書込番号:9288669

ナイスクチコミ!3


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/23 00:21(1年以上前)

完壁のセキュリティですね。

書込番号:9289880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/23 00:24(1年以上前)

座布団一枚!!

書込番号:9289892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/03/23 00:25(1年以上前)

ZERO柱さん、こんばんは。

大変な目に遭われてしまったようで、何とか復旧できるといいですね。

いい加減抜本的な対策打ちませんかね、このベンダー。被害を被るのは使った人の極々一部なんだとは思いますが、ウィルス云々以前にOS本体に深刻な動作不具合出すのは勘弁して欲しいものです。

書込番号:9289903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/23 00:34(1年以上前)

 ZERO柱さん、こんにちは。

 大変な状況になってしまったとのことでお気の毒に思います。

 それにしてもこうなって自力ではどうしようもない場合、どうしたらいいのでしょうね…
 とりあえず思いついたのは下記ですが。

・Acerへ修理依頼
・近くのショップへ持ち込んで診てもらう
・Vistaを購入してインストール、ドライバはあればAcerのHPからダウンロード

書込番号:9289949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2009/03/23 01:09(1年以上前)

メーカーか販売店行きですね。

ご愁傷様です。

今後のために。

仕事で使わないならAvast,AVG,KINGSOFTにしたほうがいいですね。

仕事用なら仕方ないけどnorton,kasperskyかな。

まあ今回はインドの勉強会ということで。

書込番号:9290124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/23 01:36(1年以上前)

カーディナルさん
跳べない豚さんの案に加えての話です。
先ずは復旧策…KUNOPIX辺りで円盤起動し、リムーバブルなりにリカバリー領域を退避させ、他PCにてリカバリー円盤作成とか出来ませんか?
円盤を作らないタイプのものでしたら、他のHDDを用意し、それをリカバリーかけて復帰HDDを作成出来ないかなあ?

まあ良い勉強代金でしたね。

書込番号:9290224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/23 16:21(1年以上前)

 本来ならソースネクストのサポートに問い合わせてみては、と最初に書くところですが、
 どうもアテにならないような気がしたもので…

書込番号:9292000

ナイスクチコミ!1


ぽちぃさん
クチコミ投稿数:8件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

2009/03/28 22:56(1年以上前)

私も皮肉めいたレビューを書かせてもらいましたが、ZERO柱様には負けました!

書込番号:9317650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/29 17:00(1年以上前)

ご愁傷様です。
リカバリができなかったら、メーカーに修理を頼んで直してもらったほうがいいと思いますよ。

書込番号:9320909

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZERO柱さん
クチコミ投稿数:11件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

2009/04/13 03:34(1年以上前)

販売店に泣きついたところ
生まれたままの姿で...


書込番号:9386731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/13 23:03(1年以上前)

 ZERO柱さん、こんにちは。

 初期状態で戻ってきた、という事でしょうか。
 経緯は分かりませんがとりあえずは良かったですね。

書込番号:9390463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 18:43(1年以上前)

セキュリティーソフトがウィルスに乗っとられる事もあるので常にクリーンインストールの準備をしておく事です。

書込番号:9441380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング