『アマゾンで安い!』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 登録

ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のオークション

ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月27日

  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)

『アマゾンで安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)を新規書き込みウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンで安い!

2008/01/25 14:24(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)

スレ主 inokibonbaさん
クチコミ投稿数:1件

今アマゾンで500円引きキャンペーンみたいのやってる。
アマゾンで買うと3,063円で買えるぞ!最安ですね。
確実にアマゾンをオススメします。。。

書込番号:7291713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/25 18:45(1年以上前)

この『ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)』は、来月発売の『3台まで使える新パッケージ版』ではないですよね?

書込番号:7292505

ナイスクチコミ!0


覗き見さん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/28 00:55(1年以上前)

ほんとに釣りがすきですね

書込番号:7304739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/03 20:33(1年以上前)

安くても買いたくないねー。

書込番号:8164236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/09/21 21:01(1年以上前)

あまりいい評判ではなかったので
1週間モニターテストとしてインストール
そのごウイル○バスター2008を再インストール。
結果は、ウイルス0、スパイウエア14
でしたよ。
わるくないじゃん。ソースネクスト。

書込番号:8389612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/27 16:46(1年以上前)

Vistaのサポート中止まで追加料金不要の触れ込みに釣られてZEROをダウンロード購入。
その直後に3台版がほぼ同じ金額で発売されました。
家には3台のパソコンがあり、3台で使うには新たに3台版を買うしかなく、
同じものを2回買うのと同じ出費となることが分かりました。


最初の購入が無駄になってしまいました。とほほ。
パソコン複数台所有の方は購入パッケージの違いにご注意を。

当方は・・・軽い(安い)に見合った性能(ウィルス検知率)ということも分かったので、
結局別のソフトの複数台版を購入することにしました。

書込番号:8698727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)の満足度1

2009/06/28 15:50(1年以上前)

安くてもPCに深刻なダメージを与えるのが、ソースネクストクオリティ。ウイルス以前の問題です。

書込番号:9770962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/03 00:22(1年以上前)

 価格比較に掲載されているのは「いーでじ!!本店」の1店だけなんですね。

書込番号:10879287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月27日

ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング