『つながらなくなりました』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『つながらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 つながらなくなりました

2008/12/28 01:05(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

クチコミ投稿数:23件

本日こちらを購入し、さっそくインストールしましたが、
急にインターネットにつながらなくなりました…
原因がさっぱりわかりません…アップデートしましたが状況は変わりません…

書込番号:8848944

ナイスクチコミ!5


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/28 01:14(1年以上前)

セキュリティソフトが邪魔をしてるのは間違いなさそうですが・・・

質問なら質問内容を明確に書きましょう。
お使いのパソコンについての情報も書きましょう。

その方が回答し易いですよ!

セキュリティソフトを一旦無効にしてみたらどうでしょう?
それで繋がれば、「ソフトの問題」と切り分けが可能だと思います。

書込番号:8848993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/12/28 01:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
現在実家で親機?はケーブル回線でネットに繋がっていて、
無線ランで自分の部屋でネットをしている状況です!
パソコンはエイサーのネットブックです!
とりあえず今アンインストールしたら、ネットに繋がるようになりました!もしや不良品なんでしょうか?

書込番号:8849013

ナイスクチコミ!2


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/28 01:33(1年以上前)

エイサーのネットブックも1種類じゃないと思いますが・・・

ソフトウェアに不良品って考えにくいですねぇ・・・
セキュリティソフトの設定の問題だと思いますので、ソースネクストのHPでQ&Aとか見てみては?

書込番号:8849076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/28 07:48(1年以上前)

私も過去、無線LANとプロバイダ環境のいつもと異なるところで
使おうとして、同じようにつながらなかったことがあります。
まずは、設定とお知らせ→不正進入を防ぐ→ファイアーウォール
を完全に開放にしてみて下さい。
それでつながるようであれば、ファイアーオールを条件的に遮断に
して、ファイアーオールの
設定→ネットワーク にお使いの無線LAN系IPアドレスを全て
例)IPアドレスの範囲を指定:192.168.1.0-192.168.1.255
を追加してみて下さい。

書込番号:8849619

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング