『最悪HDD壊れました!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『最悪HDD壊れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪HDD壊れました!

2009/06/17 00:04(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

スレ主 トクボさん
クチコミ投稿数:8件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度4

以前ノートンの更新期間が来たので価格も高いのでこの際と思い安価格のZEROを買ったのが去

年の12月でした、その後はじめは快適でしたけど段々とエラーなどの表示や起動の動きがお

かしくなる症状がたびたび起きるようになり不安を感じてました、先日原因は分りませんけ

ど、「遅滞データ書込みの紛失・・・・」って表示されそのまま固まってしまい、どこ押して

も駄目なんで強制終了して、再度立ち上げても同じ表示が出てまた固まってしまい、こまった

のでまだPC保証期間中なんで早めに修理にだしました、修理にだした時に言われたんですけ

ど、セキュリティ「ZERO」はねって意味深に・・?おそらくウイルスに感染されているの

では、以前同じ症状の時はプレインストールHDD交換でしたと言ってました、データは全て

消えるとの事でした(外付HDにバックアップ保存済)費用は5〜6万とか(保証期間中でよか

った)・・その後修理から戻ってきたらやはりHDD交換でした。もちろん戻ってきてからは

「ZERO」のインストールはしておりませんしもう二度と使いません、私はPCにはあまり

詳しくは無いけど「ZERO」が原因とは断定できないけど確かにあまりよくない事は否めま

せん。今は手堅くウイルスバスターにしてます。

書込番号:9711218

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/17 00:14(1年以上前)

ZERO・・・・違うと思う。

書込番号:9711282

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/17 00:17(1年以上前)

そんなんんでHDDが壊れるわけない。
壊れていたのなら、偶然壊れたか壊したんじゃないのかな。

書込番号:9711307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/17 00:20(1年以上前)

行変えは下記のようにしませんか?今のスタイルは読みにくいと思います。

以前ノートンの更新期間が来たので、価格も高いのでこの際と思い安価格のZEROを買ったのが去年の12月でした。
その後はじめは快適でしたけど、段々とエラーなどの表示や起動の動きがおかしくなる症状がたびたび起きるようになり不安を感じてました。
先日原因は分りませんけど、「遅滞データ書込みの紛失・・・・」って表示されそのまま固まってしまい、どこ押しても駄目なんで強制終了して、再度立ち上げても同じ表示が出てまた固まってしまい、(以下略)

書込番号:9711315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2009/06/17 00:37(1年以上前)

こんばんは(^^)

その故障はZEROによるものではないでしょう。

もしそうだとしたら、何万人も同一障害が発生しているはずです。

確実な関連性がないのに公開されたサイトで製品を否定するのは好ましくありません。

この質問は「解決済み」にしましょう。

書込番号:9711419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/17 21:02(1年以上前)

アンチZEROな人ですけどPC故障のとどめたるHDD破損は
スレ主さんの
>どこ押しても駄目なんで強制終了して・・・
の部分でとどめさしてしまった可能性が大きいです。

かといってそうなった原因の大元はZERおにある可能性が濃厚ですし、いざ
同じ症状に出会ったら結構皆同じく電源ぶった切りをしてHDDを
壊してしまいそうな気もしますけどね。

勉強代金ということで。

書込番号:9715227

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング