『恐るべしソースネクスト』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版

『恐るべしソースネクスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

恐るべしソースネクスト

2009/05/25 16:51(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版

なんとUSBに何も入っていない。
サポートに問い合わせると
「インターネットからダウンロードしてください」
だとさ
恐るべし、このような会社が存在しているのも凄い。
店員の口車で買ってしまった小生も凄いか。

書込番号:9601609

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/25 17:39(1年以上前)

おまけにダウンロードしたものは最新版では無い(笑)。

>「インターネットからダウンロードしてください」

あっさりこのような回答をしたとすれば、同様の問い合わせが何件もきていて回答がマニュアル化されているのかな。

書込番号:9601787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/25 20:34(1年以上前)

え-----
まじですかー ソフト入ってないとかめちゃくちゃ手抜きもいいところ
それならダウンロード販売で済ませちゃいますよね
いまさら1GUSBメモリなんていらないでしょうし,
8Gぐらいのつけてほしいよ

書込番号:9602500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/26 00:32(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 何とも信じられないような話ですね(^^;
 これってかなりの問題のような気がするのですが…
 他のクチコミを読んだところではインストールされた方もいるので、もしかして有り無しが混在しているのでしょうか。

書込番号:9604270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の満足度1

2009/05/26 09:06(1年以上前)

USBをさしたところ、ドライバのダウンロードが始まり、そして終了。
........何もしない?
何?
どういうこと?
ドライブをアクセスすると
何と「フォーマットしますか?」のメッセージ
おーい、まっさらかい!
って感じです。
とりあえず、今日あたり買った大手量販店に返品をお願いしてみます。

書込番号:9605283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の満足度1

2009/05/28 08:48(1年以上前)

昨日、返品してきました。
店員の方が文句や問い合わせ一つせず、
あっさり「申し訳ございません、処理いたしましょう」
でした、慣れてるなって感じ(笑)
カスペルスキーとマカフィーを変わりに買ってみました。

書込番号:9614920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/28 10:19(1年以上前)

こんにちは。

店員さんの対応が何とも言えない感じです(^^;
でも店頭では売り続けるのでしょうね。

書込番号:9615154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/28 11:01(1年以上前)

そーいう事ですか

それなら多分usbポート指しなおしたりpc再起動したりで
認識できたはず
pcとusbメモリでちょっと認識しなかっただけですね
どんな製品買ってもたまにある事例ですよ

書込番号:9615270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の満足度1

2009/05/28 17:20(1年以上前)

会社のPC VISTA:2台 XP:3台にて試しました。
全て同現象です。
もちろん再起動もしましたし、差しなおしもしました。

書込番号:9616369

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング