『Norton Internet Security 2007について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『Norton Internet Security 2007について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Norton Internet Security 2007について

2007/03/14 11:23(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

クチコミ投稿数:44件

初歩的な質問です。私は。現在Norton Internet Security 2006を使っております。快調に作動しております。こちらの掲示板を拝見するとNorton Internet Security 2007はかなり不評のようです。更新期限まで時間はかなりあります。更新期限が来たら安易にNorton Internet Security 2007に乗り換えて良いのか?迷っております。
どのサイトを観てもNorton を悪く言うサイトはありません。
PCに詳しい人の聞いたら「違うソフトを使うとインターフェイスなど違うので困惑します・セキュリティソフトは重い物です」と言う見解でした。
ちなみにPCは

機種:FMV

システム:Windows XP Home Edition

Version 2002 Service Pack2

CPU:AMD Sempron(tm) 3000+

メモリ:512MB

です。どうかご教授下さい。

書込番号:6113181

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/14 11:41(1年以上前)

とりあえず各社から体験版が出ているのでそれを使って動作に支障がないか確認してみては?
シマンテックは15日間(NortonInternetSecurity2007とNorton360ともに15日です 合計30日ですね)、ウイルスバスター2007、Kaspersky InternetSecurity6.0ともに30日間、Windows LiveOneCareに至っては90日間の試用期間があります
ほかのソフトにも試用期間はありますのでその間に動作の具合とか見るべきだと思います(すべてのソフトを最大の日数使うとかなり節約できますw)

とりあえず違うソフトを入れるときはLANケーブルを抜いてから使用中のアンチウイルスソフトをアンインストールしてからインストールするようにしてください。
アンチウイルスソフトがダブっていると不具合とか出ます

書込番号:6113219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/03/14 15:48(1年以上前)

正直なところソフトがどうこう言う以前の問題な気がします。
さすがに512MBのRAMでWindows XPの入ったPCを動かすのであれば、
ソフトはどれを使っても動作は重くなる気がします。
最近のウイルス対策ソフトを使うのであれば、
まずメモリの増設をオススメします。

書込番号:6113797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/03/14 16:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

是非参考に致します。

書込番号:6113826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング