『自動LiveUpdateについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『自動LiveUpdateについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自動LiveUpdateについて。

2007/03/20 16:42(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

クチコミ投稿数:30件

この間、2007を購入しインストールしました。

普通に使う分には問題ないのですが1時間に2,3回とても
重くなります。
Windowsのシステムログを見た所、2007の設定の自動LiveUpdate
のチェックを外してるのにも関わらず「Automatic LiveUpdate」
というログが出力されていました。
頻度として一時間に2,3回同じくらいの時間帯に動いてるように
見えます。

ネットゲーム中に急に重くなったりして困っております。
自動LiveUpdateを根本から起動しないようにする方法をご存知
でしたらご教授の程宜しくお願い致します。

書込番号:6137952

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/20 17:06(1年以上前)

>チェックを外してるのにも関わらず「Automatic LiveUpdate」
というログが出力されていました。

[OK] ボタンをクリックしました?
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/0/1a5fa4aacbd5eb544925709e0022f020?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp


書込番号:6138008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/03/21 02:10(1年以上前)

NY10451さん ご返答ありがとうございます。

LiveUpdateの停止ですがOKボタンを押下しました。

<以下停止手順>
1.画面右下の常駐よりNorton Protection Centerを起動。
2. Norton Protection CenterよりNorton Internet Security
 タブをクリック
3.設定をクリック
4.自動LiveUpdateをクリックし、設定をクリック
5.自動LiveUpdateのチェックボックスのオフをクリック
6.期間「永久的」を選択しOKボタンをクリック
7.OKボタンをクリック

書込番号:6140220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/21 20:16(1年以上前)

私も自動LiveUpdateのチェックを外してますが、勝手にUpdateされてしまいます。
常時起動してるパソコンじゃないのですが、ネットに繋げると、たちまちバックグラウンドで自動LiveUpdateされてしまい、更新ファイルが有る度にUpdateされてしまいます。
何度設定しなおしても同様です。

書込番号:6142865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/03/21 23:18(1年以上前)

トニーチェさん こんばんは

その停止手順のほかに、コントロールパネルから
「コントロールパネルのその他のオプション」を選んで
Symantec LiveUpdateから自動LiveUpdateのタブを選び
「自動 LiveUpdateを使う」のチェックを
はずしてみてはどうですか?

ダメでしたら、ごめんなさい。



書込番号:6143920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/03/22 09:40(1年以上前)

熱い男が大好きさん返信ありがとうございます。

御教授頂いた方法を行った所停止させる事が出来ました!

>その停止手順のほかに、コントロールパネルから
>「コントロールパネルのその他のオプション」を選んで
>Symantec LiveUpdateから自動LiveUpdateのタブを選び
>「自動 LiveUpdateを使う」のチェックを
>はずしてみてはどうですか?

ただ上記方法で行うとLiveUpdateがうまく出来なくなるようです。
なのでLiveUpdateを実行する際はこのチェックを入れる必要がありますが
重くなるのを解消出来るならこれくらい無問題です。

熱い男が大好きさんご教授ありがとうございました。

書込番号:6145223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング