『重い、遅い、検知も駆除もできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

Norton 360ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

『重い、遅い、検知も駆除もできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360」のクチコミ掲示板に
Norton 360を新規書き込みNorton 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

重い、遅い、検知も駆除もできない

2008/08/24 21:24(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360

スレ主 flopさん
クチコミ投稿数:5件

これ、友人のPCでウイルスを全然検知できてなくて、
avastのHomeライセンス版と差し替えたら軽くなるわ駆除もきちんとできるわ…
買った人は今すぐアンインストールした方がいいですよ。
同じお金を払うにしてもいい物が他にいっぱいあります
(ウイルスバスターは重いですがノートンよりは検知がマシです)。
ノートン360は自動更新も自動のスキャンも全く信用できません。

書込番号:8248377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/08/24 22:07(1年以上前)

>ウイルスバスターは重いですが

全然重くないですー。

書込番号:8248641

ナイスクチコミ!0


スレ主 flopさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/25 01:05(1年以上前)

一つ訂正しますね、ウイルスバスターは3年ほど前のバージョンまでしか知りませんでした、
最近のは軽いのかもしれませんね、すいません。

ケチ付けてるだけと思われてそうなので念を押しておきますが
ノートン360がウイルスを検出できてなかったのは事実です。私なら買いません。

書込番号:8249708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/25 11:20(1年以上前)

NIS2008ユーザーです。
参考までに検出できなかったウィルス名を教えていただけませんか?

書込番号:8250652

ナイスクチコミ!3


FULLSevenさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/09 22:49(1年以上前)

ウイルスバスター2008と比較したら
ウイルスバスター2009は重すぎるavastに変更したら軽かった

ノートンもバスターも大差ないですからね。

書込番号:9220224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Norton 360
ノートンライフロック

Norton 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Norton 360をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング