Norton 360 Version 2.0
[Norton 360 Version 2.0] 独自の個人情報保護機能を備えた総合セキュリティソフトの最新版
セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 Version 2.0
シマンテックからは、正式に何もアナウンスが無いのですが、
下記サイトから、アップデート出来ました。
インストールは結構早かったです・・・が、前バージョンの削除に時間がかかります。
更新サービスの日数も無事に引き継ぎできています。
http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/special/upgrade2007/vista/migration_start.jsp?site=nuc
なお、先に書いたように、シマンテックから正式アナウンスが無いので、
アップデートされる方は、自己責任でお願いします。
書込番号:9225117
0点
出ましたね。
日本語バージョンアップが。
完全スキャンはどうですか?
英語バージョン(Ver3)の時は、Ver2に比べ、3〜4分余計にかかりました。
公式アナウンス通り、Ver2に比べ、全体的に機敏になりましたか?
書込番号:9227359
0点
MiEVさん コメントありがとうございます。
昨夜ライセンスしている3台全てバージョンアップして使っています。
完全スキャンなんですが、前バージョンから正式に時間は計った事はないですが、
前バージョンより時間がかかっているような気がします。
全体的に機敏になったという印象はなく、2.0とあんまり変わらない感じです。
まあ、まだ、数時間しか使っていませんので、この評価が全てとは思いませんが・・・。
書込番号:9227380
0点
スキャンの時間は、計らなくともわかります。
360を起動し、一番左のボックスの、PCセキュリテイの中の「詳細を表示」のウイルス/スパイウェアスキャンの「前回の実行」の詳しい情報を開くと、スキャン時間が見れます。
スキャンも色々あり、360はアイドリング(PCの電源は入っているが、何もしない)中に、アップデートやウイルススキャンを、かってにやります。
このスキャンはクイックスキャンのため、すぐ終わります。
これは完全スキャンとは違います。
以前のバージョンの時間を知らないと、今回の時間がわかっても、意味がありませんけど‥‥。
書込番号:9228805
1点
MiEVさん、情報ありがとうございます。
確かに確認出来ましたが、今見たら、自動スキャンの時間のようでした。
タスク名:アイドルクイックスキャン
スキャン時間:0:00:00:48(48秒)
スキャンした項目の合計:5,100
内訳 ファイルとディレクトリ 1,144 レジストリエントリ 370
プロセスと起動項目 3,438 ネットワークとブラウザの項目 52
その他 96
となっていました。
2.0の時のは、見たことが無いので、残念ながら時間はわからないです。
書込番号:9228842
0点
すうですか、見た事が無かったですか。
じゃ、わかりませんね。
今回のバージョンを見て違うのが、トップ画面の右下のアイコン2つ。
中々面白いです。
書込番号:9228877
0点
CPU使用率とネットワークセキュリティですよね。
たしかにCPU使用率は、ノートがどれだけ占有しているかわかるので、
おもしろいですね。
書込番号:9228920
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton 360 Version 2.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/05/05 2:10:46 | |
| 3 | 2009/03/28 7:52:26 | |
| 7 | 2009/03/11 18:11:30 | |
| 3 | 2009/03/08 13:05:04 | |
| 1 | 2009/02/14 4:31:04 | |
| 6 | 2009/03/07 17:38:24 | |
| 1 | 2009/03/14 17:16:26 | |
| 1 | 2008/12/03 0:25:55 | |
| 4 | 2008/12/03 22:05:22 | |
| 4 | 2008/11/13 20:59:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



