Norton Internet Security 2009
ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン
Norton Internet Security 2009ノートンライフロック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009
Norton Internet Securoty 2010 日本語版が公開されましたね。
シマンテック社のホームページからダウンロードできます。
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/internet-security?inid=jp_ghp_link_norton_nis2010
早速ダウンロードして、試しにネットブックにインストールしてみましたが、なかなか軽快なようです。今のところ、特に問題は発生していません。もう少し様子を見てからメインのPCにもインストールしてみたいと思います。
書込番号:10167788
0点
× Norton Internet Securoty 2010
○ Norton Internet Security 2010
ですね、失礼しました。
書込番号:10167801
0点
3台のPC(XP2台、Vista64)でInternet Security 2009を使っていてちょうど一ヶ月前に更新しました。試しにXPに2010の体験版をインストールしてみたところ、更新が適用されアップグレードできました。IDセーフも復元でき、今のところ問題は発生していません。
書込番号:10168239
1点
00-xyzさん
初めまして。
お時間が良い時に答えて頂ければ幸いです。
今体験版をダウンロードしようとしてみましたが
---------------
シマンテック製品を既に、ご利用中で更新サービス期限の残り日数が15日間以上ある方はご注意ください。
体験版をインストールする事で、更新サービス期限の残り日数が15日間以上ある場合でも、15日間に上書きされてしまいます。
(体験期間が30日間の場合は、30日間に上書きされます)
---------------
と注意書きが出てきましたが、問題ありませんでしたでしょうか?
書込番号:10168773
0点
Amazonだと送料無料で6,089円ですね。
http://www.amazon.co.jp/Norton-Internet-Security-2010-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88/dp/B002MKOPEI/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=software&qid=1253177501&sr=8-6
まだ価格比較のところでは取り扱っていないのかなぁ。(新しいクチコミ掲示板に書かなきゃいけなかったらすみません)
http://kakaku.com/item/K0000059180/
書込番号:10168992
0点
-straycat-さん
2台に入れましたが特にこれと言って普通に使えてます
書込番号:10169004
0点
-straycat-さん。
こんばんは。
2台目のXPにもインストールしてみましたが、特に問題はありませんでした。
体験版のインストールが完了して、アクティブ化する状態になり自動的にプロダクトキーが入力され更新が適用されました。
書込番号:10169050
1点
熊ちゃん@自宅さん
00-xyzさん
そうそうの返信ありがとうございます。
問題なく2010を導入できました。
改めてありがとうございました。
書込番号:10169127
0点
Add-onがβ版なのか、インストールできないのが残念です。
書込番号:10169817
0点
00-xyzさん&皆さん こんばんは
先程体験版をダウンロードし、インストールしました。
アクティブ化も自動でしてくれ、残日数も変わっていませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:10169891
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/05/13 23:52:57 | |
| 2 | 2010/03/26 10:40:42 | |
| 2 | 2010/02/07 22:26:10 | |
| 2 | 2009/12/09 20:38:00 | |
| 0 | 2009/11/02 14:39:39 | |
| 4 | 2009/10/01 14:20:54 | |
| 3 | 2009/09/26 12:21:18 | |
| 2 | 2009/09/24 0:07:05 | |
| 3 | 2009/09/23 20:20:25 | |
| 6 | 2009/09/24 20:24:35 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」のクチコミを見る(全 1025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)






