『購入にあたって質問です』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『購入にあたって質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入にあたって質問です

2008/09/13 17:12(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:372件

いまウイルスバスターを使ってます。
最新のNISに乗り換えようと思っていますが、分かりにくいところがありますので皆さんの考えをお聞かせ下さい。

ご存じかもしれませんが、ウイルスバスターでは会員の期間内にソフトのアップグレードが行われても最新版に無料で提供されています。

NISでもそのようになっているのでしょうか質問です。

もし、ウイルスバスターのように無料でアップグレードできると仮定して、どうして公式HPでは「アップデート版」と「延長キー」と分けて販売しているのでしょうか?
たぶんこの2択があるために分かりにくくなっているのだろうと思います。

アップグレード版って、どの製品に対してのアップグレードなんでしょうか?  もちろんこれまでリリースされている製品に対してだと思われますが、、、別に常に最新のソフトで提供してくれるのであれば、わざわざアップグレードって言わなくてもいいんじゃないでしょうか?

また、延長キーのことですが、例えば2008を持っているとして、そのウイルスパターンのみが提供されて、ソフト自体のアップグレードはされないんですよね??

ご多忙とは存じますが、ご教授お願いします。

書込番号:8343419

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/13 17:20(1年以上前)

>NISでもそのようになっているのでしょうか質問です。

なってる

延長キーはただ単にライセンスを延長させるためのもの
アップグレード版なんてあったっけ?

書込番号:8343452

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/13 17:21(1年以上前)

アップグレードなんてあるんだ・・・
知らんかった・・・

でもココに答え全部書かれてたけど
http://www.symantecstore.jp/products/upgrade/norton_lineup.asp

書込番号:8343456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2008/09/13 17:36(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

できるんですね。安心しました!

ちなみにアップグレードってのはここです
http://www.symantecstore.jp/products/upgrade/norton_lineup.asp
ここの上と左上の両方の「アップグレード製品一覧」ってなっているのが分からない。

どれ買えばいいのかやっぱり分かりにくいですよ〜〜〜@@;
俺だけですかこんがらがっているのは??

書込番号:8343528

ナイスクチコミ!0


Kaz@Webさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/13 20:05(1年以上前)

横レスで、すみません。

リンクが張られてるページを見たんですが、どの個所に、無料でアップデートって、書いてありましたか?
すみません、教えて貰えると、助かります。

書込番号:8344184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2008/09/14 00:45(1年以上前)

そなんです。
無料でアップグレードってなことも書かれていないんですよ。

まあ〜毎年パッケージを買えば間違いないないんでしょうけど・・・

書込番号:8346034

ナイスクチコミ!0


Kaz@Webさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/14 01:02(1年以上前)

無料でアップグレードが可能なら、記載するのが、義務だと思いますが
本当に、不親切ですよね。しかも、体験版で、問題が発生しても、保証しませんと
謳ってるし…。最近のサポートも、全然です。

長年使っていますが、毎年、今度こそ、改善してる事を願ってますが、毎年
裏切られてるので、今回のバージョンこそ、使い勝手が、良くなっていて
貰いたいものだと、願います。

コメント、ありがとう御座います。

書込番号:8346109

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/14 03:06(1年以上前)

私もわからない一人です。
そこで質問
1.ウイルスバスターは固有のシリアルに対し、お金を払い更新できます。
NISは更新キーを買って更新なので、更新のたびに、キー(シリアル?)が変わるのでしょうか?

2.更新料金はいくらですか?

3.パッケージ版をかっても更新できますか?

更新キーさえあれば2008→2009に出来ることはわかっています。

使っている方お願いします。

書込番号:8346465

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/14 03:31(1年以上前)

>ノートン製品をご利用中のお客様へ最新版の製品を特別価格でご提供します。

答え全部に書かれてるんだけど・・・?

書込番号:8346509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング