『試用版がつかえません』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『試用版がつかえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

試用版がつかえません

2008/10/18 09:19(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 Buynowさん
クチコミ投稿数:25件

先日まで NI2007 を使っていました。期限が切れ次は何にしようか? と色々な試用版を試しています。
ところが NI2009試用版 をインストールしたところ 「期限が切れています」の表示が出て使えません。
NI2009試用版を使えるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか?
お願いします。

書込番号:8516462

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/18 09:22(1年以上前)

OS入れ直せばいい
2007の試用版使ってたんでしょう

書込番号:8516477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2008/10/18 09:36(1年以上前)

*ご注意*

ノートン2006〜2008シリーズをお使いのお客様へ
・ 2006〜2008シリーズに2009の体験版を上書きインストールすると、体験版としてご利用いただくことができません。ご利用中の2006〜2008シリーズをアンインストールしてから体験版をインストールしてください。

書込番号:8516504

ナイスクチコミ!2


ANPLAGさん
クチコミ投稿数:15件

2008/10/18 10:43(1年以上前)

以下をご参考に

http://bbs.kakaku.com/bbs/03508323911/SortID=8378306/

書込番号:8516749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング