『色々不具合の話が出ていますが・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『色々不具合の話が出ていますが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

色々不具合の話が出ていますが・・

2008/10/25 19:12(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 F・Sさん
クチコミ投稿数:54件

新しいパソコンを購入したので、Norton Internet Security 2009の購入を考えています。

そこで皆様にお聞きしたいのは、ここの口コミで「CPUの使用率が100%になる」や「IE7が使えなくなった」など色々と不具合の話(改善策があるのがほとんどですが)が出ていますが、これらのことをふまえてもNorton Internet Security 2009は総合的に良いウイルス対策ソフトですか?  (まあ不具合については他のソフトにもある話なのでしかたの無いことかもしれませんが)
          

書込番号:8551242

ナイスクチコミ!3


返信する
rlfさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/25 20:51(1年以上前)

Nortonはシェアの中でもウイルス探知に優れていますが前に、自社で行ったPCストレスの原因で自社のNortonが50%以上ストレスの負担になっています。
あなたのPCが高スペックならおすすめします。

書込番号:8551689

ナイスクチコミ!3


スレ主 F・Sさん
クチコミ投稿数:54件

2008/10/25 22:07(1年以上前)

rlfさん返答ありがとうございます。

>自社で行ったPCストレスの原因で自社のNortonが50%以上ストレスの負担になっています。

これは単純に「Nortonのせいでストレスが溜まる」と解釈してよろしいでしょうか?
 ちなみに、あなたのPCが高スペックならおすすめしますとのことですが、私の新しく買ったパソコンはスペックは多分高いと思います。が、ここのレビューにも書かれていましたが、Norton Internet Security 2009になってからは軽快性が格段に良くなったと書かれています。
わたし的に、軽快性が良い=それなりのスペックがあるPCならば快適に使える、と考えていたのですが、そういうことではないのでしょうか?現パソコン(今の最新のPCから見たら、カスみたいなスペック)はそのまま使用予定なので、Norton Internet Security 2009を購入した場合、現パソコンにも同ソフトを入れようと考えていたので・・・・

書込番号:8552146

ナイスクチコミ!1


rlfさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/25 23:03(1年以上前)

Nortonでストレスがたまるのは事実ですが私が昔、Nortonを入れていたPCのスペックはCPUアスロン64、メモリ1Gでもそれなりに動いていましたから9月にでたNortonは早いといっていますので、新しいPCはサクサク動くと思いますよ。
前のPCがどれほど遅いかは知りませんが、入れて様子見をしないことには判断しかねますね。
私は前のPCをサブとして使うなら、軽いフリーのセキュリティーソフトでいいと思います。新しいPCは別として・・・

書込番号:8552548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2008/10/27 11:47(1年以上前)

先週、NIS08からNIS09にアップグレードしました。
5年ほど使っているVAIOですが、さくさく動いています。
今のところ特に不具合もありません。
上の方と同じように、メインのVAIOにはNISを入れ、サブのDellには無料のAVGを
入れています。

1回目のフルスキャンは、さすがに時間がかかりましたが、その後のスキャンは
全然感じません。余談ですが、たまに見ると定義更新が5分前とか、3分前とかに
なっています・・ほんとにしょっちゅうアップデートしてるんだな〜と感心しました。

書込番号:8559377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング