『アクティブ化について』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『アクティブ化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アクティブ化について

2008/12/01 12:47(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:4件

NIS2005では、数ヶ月毎にアクティブ化をしないと、
勝手に無効になる仕様?でしたが、2009もそれがありますか?

書込番号:8717211

ナイスクチコミ!1


返信する
シロノさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/01 15:09(1年以上前)

2003の頃からずっと使用していますが、

> 数ヶ月毎にアクティブ化をしないと、勝手に無効になる仕様?

このような事になった事ありません。

書込番号:8717659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/02 11:26(1年以上前)

アクティブ化は、最初の一回のみです。
例えば、二台目PCとか、リカバリした場合は、キーを書き込むと、残日数から、スタートします。
要は、プロダクトキーを初めて使った時、ノートンのサーバーに使用日が記録されて、どんな事があろうと、そこから366日がソフトの使用期限で、毎日一日ずつ減って表示されるようになっています。

書込番号:8722050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/03 12:24(1年以上前)

>シロノさん
>マッハ555さん
ご回答ありがとうございます。

私も昔は使っていたのですが、NIS2005でアクティブ化の機能がついた時に、
勝手に無効になってしまうので困った経験があります。
あの頃、アクティブ化が出来ないのと、何度もアクティブ化を聞かれる、といった問題がネット上で挙げられてました。

こんな感じです。
ノートンのアクティブ化
http://okwave.jp/qa1545360.html

ちなみに、複数台のpcにインストールするなどはしていませんでした。

電話で質問したところ、散々不正インストールを疑われた挙げく、
定期的にアクティブ化して下さいと言われ激高した記憶があります・・・


それ以来、使っていなかったんですが、
今のバージョンではそういったことが無さそうなので、購入を検討してみます。

書込番号:8727364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/04 15:31(1年以上前)

>SUSUMU_KIDUKAさん 

アクティブ化ですが、NIS2008の発売当初、相当多くの方が、NIS2008をインストール後、数日で使用期限が「0日」になるトラブルがありました。
NIS2009の場合、そのような事例は耳にしませんので、ソフトが修正されたのだと思います。
あと、NISの場合、ソフト的に、NIS2005・2006あたりは、非常に重かったです。
それがNIS2008で、随分軽くなり、NIS2009では、劇的に軽くなったと言うのが、使用感です。

あと、ご存知とは思いますが、NIS2008以降、PC3台まで、一つのプロダクトキーでOKになりました。

書込番号:8733023

ナイスクチコミ!0


B2002さん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/06 16:11(1年以上前)

確かにNISの昔のVersionではアクティブ化のバグあったことがあり、数十日で再アクティブ化を求められたことがあります。当時、このバグをFIXするパッチが提供されていました。ずっとNISを使用していますが、2009を含めてここ2〜3年は大丈夫のようです。

書込番号:8743008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング