『検索が遅いですね』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『検索が遅いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

検索が遅いですね

2008/12/14 22:24(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:10件

おやじのノートンの期限が切れるので
私の余っているPCでウイルスバスター2009と
検索時間を比べてみました。
ウイルスバスター2009は56分
ノートンインターネットセキュリティ2009は85分
30%も短縮ですね
おやしにはウイルスバスター2009を勧めます。
ほぼ同じ内容をウイルスバスターにも書き込みます。

書込番号:8785130

ナイスクチコミ!4


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/14 22:28(1年以上前)

検索時間は暇なときにでも勝手にやらせておけばいいので、特に重要じゃないと思います。

書込番号:8785168

ナイスクチコミ!2


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/14 23:21(1年以上前)

VBは2回目以降も同じだけど、Norton2009て2回目以降は速くなるんじゃ
なかったっけ?

書込番号:8785607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/14 23:52(1年以上前)

早い遅いの問題より、新型にどれだけ早く対応してるかが大事なんでは?

書込番号:8785830

ナイスクチコミ!1


びーぱさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/15 02:33(1年以上前)

ウイルスバスター2009とNIS2009のどちらも早い時間で実行が完了していますね。ファイル数は、いくつですか?私は、NIS2009を使っていて、完全スキャンでのファイル数は、1,300,000程度です。時間は、12〜14時間かかります。ウイルスバスター2009は使ったことがないので比較できませんが、時間のかかり具合を考えると、検討の余地はありますね。ただ、ずっとNISを使ってきたので、削除して、ウイルスバスター2009の体験版で検証する気にはなれませんけど…。NIS2009の削除と再度のインストール・設定が面倒なので。

書込番号:8786482

ナイスクチコミ!1


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/26 18:37(1年以上前)

答えてネットに張り付いていると、ノートン対ウィルスバスターで見る限りとてもウィルスバスターは買えません。
カスペルスキーなら有りかなとも思いますけれど、複数台ですと値段が張りすぎますw

書込番号:8993807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング