『プロダクトキーのみですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『プロダクトキーのみですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プロダクトキーのみですが

2008/12/27 20:29(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:2件

楽天で3380円で販売されてます。
でも、少し不安です。

書込番号:8847441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/31 11:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ヤフオクにも、似たような商売をされている方が居ることは知っていましたが、楽天でもあるとは驚きです。
もっと驚くのは、1PC用のみのプロダクトキーも販売している事です。
今のノートンの販売の仕組みでは、1PC用は有り得ません。
ヤフオクなら、あやしいで済ませてしまいますが、一応楽天ですから、信用したいですね。
レビューがもっと増えれば、来年用に購入してしまうかもしれません。(笑)

書込番号:8865201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/05 22:59(1年以上前)

ヤフオクで、余ったID1回分を売ろうとしている人を見つけたので、どんな回答が来るかな〜と思い、シマンテックに通報しておきました。
メールの転載は禁止という事なので、少し表現を変えて抜粋して書くと、
「弊社ではそのような行為を承認していない。早々にブランドプロテクション部において調査させていただく。」との回答がきました。

その1PC用で販売している怪しいお店の事も書きました。
「しかるべき担当部署に報告し、不正販売行為に対して法律的な手順を・・・」との事でした。

そのお店のその商品のレビューの日付を見ると2008年12月中旬以前のがないので、1PC用で激安で販売開始されたのはごく最近でしょうか。
さすがに、注文してそのIDを使い続ける事が出来るかどうかまでは、怖くて試せません。(笑)

書込番号:8891350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/06 03:58(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
NIS2009の3PC用を、その店から購入しようと思ってましたが、試用期間があと6日残ってますし様子を見ようと思います。

それから、その店を検索しましたら、ネット直販、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークションでも販売しておりました。(ネット直販とYahoo!ショッピングは、3PC用が2900円)

また、Yahoo!オークションの落札履歴を調べると、昨年の12月中旬から落札されているようです。

書込番号:8892493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/08 11:08(1年以上前)

ネコだら毛さん 

お初です。
すばらしい行動力です。
不景気でバッタもん(倒産処分品等)なら、非常にお買い得だと思いますが、
1PC用はいかにもあやしいですね。

破邪の剣さん

楽天より、ヤフー店の方がまた一段と安いのは驚きです。

書込番号:8902671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2009/01/15 01:23(1年以上前)

前々からプロダクトキーだけ売られている事が気になっていましたが、

要はバラ売りではないかと思います。
10ユーザーとか5ユーザー用を購入してそれを1ユーザー用としてバラ売りしているのではと思います。

金券ショップで回数券を売っているのと同じ原理ですね。

書込番号:8937052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング