『重たいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『重たいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

重たいですか?

2009/02/07 09:08(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
新しいPCを買ったので、セキュリティソフトを探しています。PCのスペックは、4G、64bitです。
前のPCは、512MB、32bitでカスペルスキーを入れてましたが動作が重たくなって困っていました。
ノートンは、軽いでしょうか?あと、64bitに対応しているでしょうか?
教えてください。

書込番号:9053230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/07 10:30(1年以上前)

4GってCPUのクロックとメモリ容量のどっちだろ?

SSDの容量もあり………えないかなあ。

書込番号:9053500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/07 10:55(1年以上前)

レスありがとうございます。
今のPCは、Vista メモリが4GBで64bitです。
アドバイスお願いします。

書込番号:9053598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2009のオーナーNorton Internet Security 2009の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2009/02/07 15:43(1年以上前)

 スペック的にはNorton Internet Security 2009(Vistaでは32ビット、64ビット両対応)の条件を十分満たしていると思いますよ(CPUがCore 2 系でハードディスクの容量が十分あれば)。

メモリーに関してはこちらに興味深い記載有り
http://webstreet.jpn.org/stardust/Tips/v011.htm
http://d.hatena.ne.jp/thk/20070307

 以前のPCはメモリー512メガの時点で重くなる(時々ハードディスクへのスワップ-ハードディスクを仮想メモリーとして使用-が行われている)と予想できます。

 私もこの製品のレビューを書きましたので良かったら参考にしてください。

書込番号:9054721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/07 16:15(1年以上前)

2009は確かに軽いですね360ももうすぐこの軽いタイプになりそうですね

書込番号:9054844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/07 20:34(1年以上前)

皆さん、返事遅れてしまってすみません。
自分のPCに合っていそうなのでノートンにしようと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9055936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング