『新規購入or契約更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション

ウイルスバスター2008 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

『新規購入or契約更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2008 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2008 1年版を新規書き込みウイルスバスター2008 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新規購入or契約更新

2007/12/24 00:59(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

クチコミ投稿数:311件

初歩的な質問で申し訳ないですが、新規購入するのと契約更新するのと
どう違うのでしょうか?

価格的にはそれほど差はないように思います。個人的には値段が同じな
のであれば、都度新規購入して手元にソフトがある方がいい気もするの
ですが・・・。

ちなみに私は2006を購入して以来契約更新を続けていて、来年契約期限
がくるので他のソフトへの乗り換えも含めて検討進めるところです。

書込番号:7154119

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/24 01:23(1年以上前)

黄昏流星群さん こんばんは。  少し差があります。
1年版ダウンロード4,980円、パッケージ 5,980円 : 更新パック 4,725円
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2008/tis/lineup/index.html

この手もあります。
フリーソフト三本立て
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:7154237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2007/12/24 03:04(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

フリーソフトは素人なんで何かとっつきにくくて・・・。

今まで通り契約更新でいきますかねぇ

書込番号:7154515

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/24 07:17(1年以上前)

手元にソフトなんか無くてもDLしてくれば良いだけの話だからねぇ・・・w
体験版DLで正規ソフトになるし・・・

更新の方が安い場合と新規の方が安い場合があるから安い方を買えば良いと思う
NISなんて新規が2000円くらいだったのに契約更新は4000〜5000円くらいしてたよ・・www

まぁ期限が来たら体験版とかで色々試してみると良いかもしれない
結構良いソフトあるからね(少なくとも個人的にはVBは悪い方に近い部類だと思ってる)

書込番号:7154776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2007/12/24 10:51(1年以上前)

確かに体験版でいろいろ試してみるという方法はありますね。

ウィルスバスター以外は使ったことないので良い面悪い面違いが
わかるかもしれません。

年末年始の休みでいろいろ試してみようと思います。ありがとう
ございました。

ちなみに"Birdeagle"さんのお勧めソフトは何ですか?

書込番号:7155372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/24 13:07(1年以上前)

ウイルスバスターが正常に動いているようでしたら
そのまま更新するほうが良いでしょう。

セキュリティソフトはシステムの奥深くまで入り込むので
体験版を何度も入れ替えするとPCが不安定になる可能性があります。

セキュリティソフトの変更をお考えでしたら、定評あるカスペルスキーがよいでしょう。
http://kakaku.com/itemlist/S0350000409N101/

書込番号:7155827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2007/12/24 20:50(1年以上前)

黄昏流星群さん こんばんは。
私も新規とダウンロードと更新のどちらが良いのか考えていた人間です。
更新の方が、いまのままの設定で面倒くさくないとか・・・。
新規の方が安いから、価格の面で新規の方が良いかとか・・・。
やはり結果的に「価格が安い」のが一番良い方法の様ですね。
私は、新規を購入したいと思います。

書込番号:7157549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2008 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2008 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

ウイルスバスター2008 1年版をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング