『ソフトのせい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション

ウイルスバスター2008 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

『ソフトのせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2008 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2008 1年版を新規書き込みウイルスバスター2008 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトのせい?

2008/02/04 22:06(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

クチコミ投稿数:2件

知識がないものですみません。
本日、職場のPCへインストールしました。かなり、ウィルスソフト入れていなかった為、
多数のウィルスに感染していました。駆除後、マイコンピュータより、ドライブに
アクセスが出来なくなってしまいました。ドライブのアイコンをクリックすると、
開くソフトを指定する画面が出てしまいます。ソフトをインストールした為でしょうか。
それとも、ウィルス駆除が原因?

書込番号:7343076

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/04 23:13(1年以上前)

マイコンピューターを開いてのアイコンの事ですか?
それともショートカットアイコンの事?(リンク切れ?)

書込番号:7343548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/02/04 23:16(1年以上前)

システムに食い込んでいたデータをウィルスごと駆除したからじゃないですかね?

普通に考えたら、その状態まで行ったら即入れなおしした方がいいと思います。

AMD至上主義

書込番号:7343571

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/05 04:23(1年以上前)

OSはもうだめだね。
データもいちゃってるかもしれない。

大事なデータなら,オンラインスキャンと,各種体験版で何回もクリーニングすること。

LANで共有していたマシンがあるならそれも徹底Chec!!

書込番号:7344760

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/02/05 10:32(1年以上前)

exeファイルの関連付けが解除されてるだけなら次の方法で修復を図ってみて下さい。

http://nanto2005.dyndns.org/kanren.html


職場のPCなら顧客や取り扱っているデータの流出とかかなり致命的ですよ。
それこそ職を失う以上のことがあってもおかしくないことです。
その状態で知識の無い人に触らせていたのが信じられません。

書込番号:7345353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/02/05 22:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
エクスフローラからは、開くとができました。中に入っていた
データに問題はなく使用できました。
専門の部署に確認をしてもらっています。

書込番号:7348182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2008 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2008 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

ウイルスバスター2008 1年版をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング