『ゆるゆる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション

ウイルスバスター2008 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

『ゆるゆる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2008 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2008 1年版を新規書き込みウイルスバスター2008 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ゆるゆる

2008/06/04 19:38(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

クチコミ投稿数:42件

現在、xpsp3 1024m で試用版をしようちゅうなのですが、
なんとなく全体がゆるゆるのような気がするのですが、
ウイルスバスターは、この程度なのでしょうか?
特に、土曜日曜はアップデートが、少ないような気がしますが・・・・・
(ずっと前に使用した、某安かろう悪かろう、しかし何でもダウンロードが
できるソフトよりはましですが)


書込番号:7896828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2008 1年版のオーナーウイルスバスター2008 1年版の満足度5 Дневник  

2008/06/04 20:12(1年以上前)

 にこにこどおさん、こんにちは。

「ゆるゆる」というのは動作が遅いあるいはセキュリティソフトとしての機能に不安があるということでしょうか。
 前者はお使いの環境にもよるかと思います。
 ウイルスパターンファイルのアップデートは1日1回程度で、休日は無い時もありますね。

 カスペルスキーだと、かなりその点の更新は頻繁のようですが…

書込番号:7896958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/06/04 20:30(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ゆるゆるといったのは、ソフト本体のことです、
併用ソフトは、spybotとad−awreを使用しています。
今まで何回かスキャンをしてみましたが、ひっかかることが、ありません
でしたので、他のユーザーさんに聞いてみたかったのです。
最後にもうひとつだけ、質問があるのですが、
ウィルスバスターによりあるソフトが使えなくなってしまいました、
使用するにはどのような操作をすればよいのでしょうか?
マニュアルがないので困っています。

書込番号:7897033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2008 1年版のオーナーウイルスバスター2008 1年版の満足度5 Дневник  

2008/06/04 20:39(1年以上前)

 にこにこどおさん、こんにちは。
 
 このウイルスバスター2008はウイルス対策の他にスパイウェア対策とファイアウォールも
 これ1つだけで済む製品になっています。
 ですので、他のセキュリティソフトとの併用は避けられた方がいいでしょう。

 使えなくなったソフトの名前と具体的な症状は何でしょうか。
 それによっては設定変更で使用可能になるかもしれませんし、
 あるいはウイルスバスター2008のアンインストールが必要になるかもしれません。

 マニュアルの代わりとしては「ヘルプとサポート」から「ヘルプ」を見て下さい。
 基本的な操作方法等が記されています。

書込番号:7897069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/06/04 21:06(1年以上前)

ウィルスバスターのようなウィルス対策ソフトと他のセキュリティ関係ソフトを使う場合、常駐するものはトラブルがでやすいので注意が必要です。

書込番号:7897197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/06/05 23:37(1年以上前)

今回使用していたのは2007年版です。
しかし、昨日で試用期間は終了です。
2001
2002
2004
のお試し版を試したのですが、サポートが終了とのことで
使用できませんでいた。
下記のレスを参考にすると2008年版は「パチモン」の
臭いがするので、2008年版は、やめておきます。
現在は、カスペのお試し版を使用中なのですが、
ウイルスバスターの方が重く感じます。

書込番号:7902090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2008 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2008 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

ウイルスバスター2008 1年版をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング