『少々問題が発生してきました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『少々問題が発生してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

少々問題が発生してきました。

2008/09/22 12:05(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件

大丈夫と思っていたのに少々問題が…
パターンファイルなどの自動アップデートが始まると
ノートのタッチパットのタッピングが効かなくなります。
再起動か、マウスのコントロールにて回復できますが
動かなくなるたびに面倒ですね。

また、ゴミ箱から戻したフォルダーが削除できなくなったりしています。

うーん やっぱり見切りをつけようかな〜

でも、更新手続きの明瞭性はぴかいちなんだけど…
うーんどうしよう 揺れる思い傾く思い

書込番号:8392800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/09/22 12:32(1年以上前)

Vista-sp1 + VB2009 で外れも無く、動いていると思いました。
・・・が、システムトレーの起動が不安定に、
アンインストールをした状態、またVB2008では安定しています。
起動時に問題があるのかな?
何か、すっきりしないソフトであります。

NIS2009をインストールしたところ、
スッキリです。
今回は見切りをつけて・・・
XP-sp3 + VB2009も不安定なので、
3台移籍が決定しました。

でも、簡単なんでVB2009も捨てがたいですよね。

書込番号:8392884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/09/22 21:26(1年以上前)

私も下の方のスレで大問題が発生して2008に戻しましたが、先日ショップでパッケージ版を販売している方と話して問題は解決しているとの認識でしたので再度チャレンジしました。
完全に2008を削除(レジストリー削除)後プログラムファイルにあるトレンドマイクロのファイルのすべて削除して2009をファイルからインストールしました。
インストール後3日経過しましたが現在のところ、問題は発生していません。もしかすると2008のレジストリーやファイルが残っていることが問題の発生原因かもしれません。
そういった意味で2008の完全削除してからのインストールをお勧めします。
ただ、まだ3日しか経過していませんのではっきり結論は出せませんので、2009インストールで苦労はしたくないと思っている方はもうしばらく様子を見た方が良いのではないでしょうか?
私はまだ更新まで2年ありますので見切りはつけるわけには・・・・・

PS、2008と比べて少し軽快な感じがします。

書込番号:8395215

ナイスクチコミ!1


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/05 18:03(1年以上前)

2008を削除してアップデートしたんですが、FireFoxが起動に時間がかかり
重くなりました。あとFireFoxの不正終了が頻発します
Athlon 64x2 5200+ 2GB AMD690 WindowsXP SP3 という構成のマシンです

書込番号:8738314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング