『NTT西日本 セキュリティ標準装備』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『NTT西日本 セキュリティ標準装備』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NTT西日本 セキュリティ標準装備

2008/12/09 07:01(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

クチコミ投稿数:4件

今回、NTT西日本とフレッツ光の契約をしたんですが、パンフレットにセキュリティ標準装備と書いてあります。

パンフレットの写真を見る限り、ウイルスバスターと同じような画面ですが、NTT西日本のセキュリティ装備とはウイルスバスターと同じと考えてよろしいのでしょうか?
スパイウェア検索もファイアウォールも全てウイルスバスターの製品版と同じだけ付いているのでしょうか?
別に市販のソフトを買う必要はないのでしょうか?

書込番号:8756568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/09 07:21(1年以上前)

確かにウイルスバスターの画面をカスタマイズしたもののように見えます。
ベースが2008なのか2009なのかなど詳しいことはわかりません。
無料で使えるのは1台分で2台目以降は月額で利用料金がかかるのでサポートが一元化されるメリットと金額との見合いをした方がいいでしょう。

ちなみに、こういったユーザー同士の掲示板では勘違いや間違い情報になる可能性もあります。NTT西日本のサポートに確認した方が確実でしょう。0120116116

書込番号:8756600

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/09 08:11(1年以上前)

ベースはVBだよ
FWもある
無料なんだし使えばいい
一本しかないはずだから二代目以降は追加するなり新規購入すればいい

>ちなみに、こういったユーザー同士の掲示板では勘違いや間違い情報になる可能性もあります。NTT西日本のサポートに確認した方が確実でしょう。0120116116

意図が分からんわけですが。
掲示板の存在意義を無にしてるわけですよね?

書込番号:8756696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/09 08:20(1年以上前)

>意図が分からんわけですが。
>掲示板の存在意義を無にしてるわけですよね?

いいえ、そのようなことはまったくありません。

この書き込みについては、ユーザー同士で情報交換した方がいいことというより、サポートに聞いたほうがいいことと書いたのです。

書込番号:8756717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/09 12:29(1年以上前)

>ちなみに、こういったユーザー同士の掲示板では勘違いや間違い情報になる可能性もあります。NTT西日本のサポートに確認した方が確実でしょう。

意図はなんとなくわかります。
1年版では出ていないバグでも月額版に出ているバグもあります。
もし、NTT西日本のそれが2009月額版ならば、「その他のツール」のボタンをクリックしても反応なしというバグがでるかもしれません。
トレンドマイクロサポートセンターによりますと、このバグは現在トレンドマイクロで解析中とのことでした。

書込番号:8757379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/12/09 21:17(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございますI

書込番号:8759248

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/10 18:25(1年以上前)

NTT西日本のセキュリティ対策ソフトはウイルスバスターのOEM

最新版Ver.16がウイルスバスター2008相当品
Ver.15がウイルスバスター2007相当品

セキュリティ機能に関しては全く同じと考えていいよ。

書込番号:8763146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング