『ウイルスバスター不買運動しましょう!』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『ウイルスバスター不買運動しましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ウイルスバスター不買運動しましょう!

2009/02/13 10:06(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

クチコミ投稿数:15件

すでにこちらの掲示板にもありますが、宣伝ポップアップ(お友達紹介キャンペーン、90日前からは更新を最速するポップアップ)が表示されます。契約が90日前の人はポップアップが頻繁にでるので最悪です。フル画面でDVD鑑賞やゲームをしている時にポップアップがでると最悪です。

オプションにポップアップ表示の設定があるにもかかわらず自社の宣伝ポップアップは制御できません。

サポートに問い合わせても「お客さまに会員特典をお知らせする広い意味での通知として弊社としては認識しております。」や「使用許諾契約書に書いてある」と言われます。ユーザーの事は全く考えない会社ですので、ウイルスバスターは買わないことをお勧めします。

私も2か月残っていましたが、アンインストールして別のソフトをインストールしました。

書込番号:9086028

ナイスクチコミ!4


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2009/02/13 11:17(1年以上前)

購入して登録すれば出ませんよ

書込番号:9086273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/13 12:30(1年以上前)

購入して登録してもでます。(実際でていますし)
サポートにも問い合わせしましたので、宣伝ポップアップがでる仕様
になっているのは間違いありません。

書込番号:9086504

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/13 12:41(1年以上前)

ポップアップが画面の大部分だとか、アクティブタスクのフォーカスが奪われるならともかく、出るだけならさせておけばいいじゃんか。
儲かった分、良い製品になるだろうし。

書込番号:9086553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2009/02/13 16:52(1年以上前)

>儲かった分、良い製品になるだろうし。
ぜったい、期待できないですね!

書込番号:9087436

ナイスクチコミ!3


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/13 19:05(1年以上前)

不買運動ねえ・・・

本社で抗議運動するとか、消費者センターへ相談したんでしょうか?

まさかここで息巻いてるだけじゃないですよね?

デカイことを言うなら態度で示してほしい。

ポップアップがウザいのは同意するけどね。

書込番号:9088061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/02/13 22:02(1年以上前)

 マンモスマンさん、こんにちは。

 お友達紹介キャンペーン等のポップアップは確かにあまり気持ち良いものではないですね。
 フルスクリーン時だと余計にそうですし…お怒りもごもっともかと。
 
 2009ではおそらくこのままでしょうから、2010(という名前になるのかな?)ではそうでない仕様になっていればと思います。

書込番号:9089056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/14 22:29(1年以上前)

ポップアップ表示の問題も重要ですが、まず ウイルスに対する能力が 最優先と思います。

下記のサイトだけを見ると、使用しているのが 不安になります。

みなさんは どう判断されますか?


http://antivirus-news.net/2009/01/av-testg-data15.html


トレンドマイクロといえば、老舗にして古くからのパソコンユーザーには定番となっており、企業にも多く取り入れられているが、検出率が70%台という数字は、かなりの不安を感じさせる結果となった。

AV-TESTによるウイルス検出率テスト結果
(2009年1月23日実施、検体数929,915)

順位 社名(製品名) 検出数   検出率
#1 G DATA 927,268 99.72%
*****************以上は平均99%以上
#2 エフセキュア  906,620 97.49%
#3 シマンテック 906,231 97.45%
#4 マカフィー    901,991 97.00%
#5 カスペルスキー 891,634 95.88%
*****************以上は平均95%以上
#6 NOD32 858,121 92.28%
#7 マイクロソフト 854,477 91.89%
*****************以上は平均90%以上
#8 ソースネクスト 835,453 89.84%
#9 イーフロンティア 715,019  76.89%
#10 トレンドマイクロ 689,309  74.13%

書込番号:9095175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/02/14 22:50(1年以上前)

 陽だまりの中でさん、こんにちは。

 確かに不安な数字ですね…ちょっと考えさせられる結果です。

書込番号:9095352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング