『笑っちゃうくらい、ただただあきれている』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『笑っちゃうくらい、ただただあきれている』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

笑っちゃうくらい、ただただあきれている

2009/02/17 15:15(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

クチコミ投稿数:24件

ウイルスバスターを2001から使用していますが2009は最悪ですね。
発売から5ヶ月経ったのでそろそろ安定しているかなと思い、
トレンドマイクロのHPから「TISPro_Download_32bit」をDLしました。
2008をアンインストールしてから2009をインストール。
インストールは正常に終了しましたが
「拡張セキュリティ対策機能モジュールを準備しています」というメッセージが表示され、
ウイルスバスター2009が起動しません。

http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2064292&id=JP-2064292

トレンドマイクロのHPに修正プログラムがありますが
安定している2008に戻しました。

http://antivirus-news.net/2009/01/av-testg-data15.html

ウイルスバスターはソースネクストに負けるくらいウイルス検出率は低いらしいです。
私は5月で期限が切れるので他社に乗り換える事を検討中です。

書込番号:9109853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/02/17 16:52(1年以上前)

変なサイトがお気に入りでウイルスに好かれてる、なんてことがなければタダのがいろいろあるますよ。
1年ごとにライセンスが切れる、というバカなことがないので、財布だけでなく精神的にも楽です。

書込番号:9110176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/18 17:45(1年以上前)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20081209/1010398/?P=6

↑を見るとウイルスバスターよりフリーソフトの方がウイルス検出率は高いですね。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/05/22344.html

2月19日に発売される「G DATA インターネットセキュリティ 2009」に興味あります。

ウイルスバスターを2001から使って来ましたが
更新料が値上げされてから魅力を感じなくなりました。
バグは多いし、ウイルス検出率は最低、広告ポップアップは出るし…
期限が切れる5月でウイルスバスターとはさよならする予定です。
期限が切れる3ヶ月前からポップアップ攻撃が始まりますが…(笑)

書込番号:9115581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/02/27 10:43(1年以上前)

昨日、2008年から、一年契約のバスター2009年ものに更新した者ですが、
このスレを見ていて(そなに、悪くなってるの!?)と不安になってます。
更新ししたばかりだから、まだ(障害)は感じられませんが、
これから、不安です。4300円で買ったばかりのこのソフト、
削除して、他のセキュリティーを入れるべきでしょうか、、?

書込番号:9163132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/28 00:10(1年以上前)

http://antivirus-news.net/2009/02/avtest2.html

ウイルスバスターのウイルス検出率は、75.24%です。
ウイルスバスター2009にバグが多いのはクチコミ掲示板を見れば分かると思います。
私は「しばらくお待ちください。数分ほどかかる場合があります。拡張セキュリティ対策機能モジュールを準備しています」
と表示されて起動しませんでした。
起動しないんだから使い物になりません。
もちろん何の不具合も無く使用している人もいると思います。
せっかく4300円で買ったのなら期限が切れるまで使ってみては?
ただしウイルス検出率は最低なので海外サイトなどは危険ですよ。

書込番号:9166678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング