ウイルスバスター2009 1年版
メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版
皆さん、こんにちは。
つい先ほどですが、ウイルスバスター2009のCMを初めて見ました。
というか途中まではそれと気づかず、
最後の方になって「ウイルスバスター」と言ったのを聞いて初めて意識したという感じで(^^;
何というかあまりセキュリティソフトらしくないCMでした。
書込番号:9273171
0点
最近セキュリティソフトのCM増えましたよね。
個人的に カスぺのCMをソ連映画のような重厚さで作って欲しいです。
曇り空のクレムリンでプーチンが電話でKGBに指示してウイルスを暗殺するような…
書込番号:9273262
2点
こんばんは、カーディナルさん
セキュリティソフトのCMってあまり見かけませんね・・・
珍しいかもしれませんね。
こんばんは、グッゲンハイム+さん
ウイルスよりもプーチン氏の方が危険かと・・・
マフィアのボスって感じ。
書込番号:9273308
1点
グッゲンハイム+さんへ
私もそういうCMなら見てみたいです。
賞を獲るくらいのを制作してくれないものでしょうか…
でももしも「景気対策キャンペーンバージョン」だったらどうしましょう(^^;
空気抜きさんへ
私は今回見たのが初めてでした>セキュリティソフトのCM
どうもタイミングが悪いようです。
>マフィアのボスって感じ。
ロシア連邦保安庁(FSB)の長官の経験がありますから、いわばスパイの親玉といったところでもありますね(^^;
書込番号:9273375
0点
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/09/26 13:46:38 | |
| 9 | 2009/09/09 20:38:45 | |
| 6 | 2009/08/24 17:44:05 | |
| 9 | 2009/09/03 0:29:32 | |
| 7 | 2009/08/14 20:02:15 | |
| 4 | 2009/09/03 0:32:13 | |
| 5 | 2009/07/21 6:42:05 | |
| 7 | 2009/09/03 0:34:16 | |
| 20 | 2009/07/09 2:04:20 | |
| 10 | 2009/07/04 2:01:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)







