『番組中でウイルスバスター2009のPR』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『番組中でウイルスバスター2009のPR』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

番組中でウイルスバスター2009のPR

2009/03/27 15:53(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

クチコミ投稿数:14545件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 先ほど広島のローカル番組を見ていたところ、
 デオデオ・コンプマート広島でサンフレッチェの槙野選手がウイルスバスター2009のPRをしていました。
「サンフレッチェでも使っています!」と元気にPRしていたのですが、
 最近の検出に関してのいくつかのクチコミとサンフレッチェの守備力を思うと、正直何とも言えない気持ちに…
 
 コンプマート広島の店員さんの対応は良いし、サンフレッチェも応援しているんですけどね(^^;

 なお、昨日行った時は3年版の価格が1万円を切っていました。

書込番号:9310825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/27 15:58(1年以上前)

いや、でもほら、
サンフレッチェは攻撃力あるじゃないですか。佐藤寿人とか。


ウィルス関連の話で攻撃はまずいか、やっぱり(^_^;

書込番号:9310843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/03/27 16:05(1年以上前)

 完璧の璧を「壁」って書いたのさん、こんにちは。

 あえて表現すると「ウイルスも壊す攻撃力」とかでしょうか…
 やはりマズイような気がします(^^; 

書込番号:9310870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 16:27(1年以上前)

ファイルも設定も人の心も動かすウイルス対策ソフトとか

書込番号:9310931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/03/27 18:18(1年以上前)

 panda(パンダ)さん、こんにちは。

>ファイルも設定も人の心も動かすウイルス対策ソフトとか

 上手い表現です。
 そのままキャッチコピーに使えるのではないでしょうか(^^)

書込番号:9311308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/29 17:09(1年以上前)

1月のデータを見ると、ウイルスバスターの検出率が74%ですね。
http://antivirus-news.net/2009/01/av-testg-data15.html

でも、3月のデータでは94%、高検出率です。
http://antivirus-news.net/2009/03/av399.html

特に問題ないのでは?

書込番号:9320949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/03/29 21:26(1年以上前)

 PCモニター君ーでーす>さん、こんにちは。

 3月では他と比較しても遜色ない結果になっているのですね。
 ユーザーとしてはちょっとホッとしました。

書込番号:9322147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/04 13:00(1年以上前)

AVテストによるウィルス検出率ランキングではウイルスバスターの順位が
随分とランクアップしていますね。
基本的にウイルスバスターの新規版は早くとも3月位から使ったほうがいいとの
定説と観測は崩れていないようです

書込番号:9347094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/04/04 23:33(1年以上前)

 ショートプットさん、こんにちは。

>基本的にウイルスバスターの新規版は早くとも3月位から使ったほうがいいとの
>定説と観測は崩れていないようです

 そういう定説があったのですか…知りませんでした。
 検出率が向上したのは嬉しいのですが、出来れば最初からそうあって欲しいところです。

書込番号:9349862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング