『重すぎて、他のアプリが動かない!』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 3年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(3年版)。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 3年版のオークション

ウイルスバスター2009 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版

『重すぎて、他のアプリが動かない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 3年版を新規書き込みウイルスバスター2009 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

重すぎて、他のアプリが動かない!

2009/08/26 01:13(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版

スレ主 nao312さん
クチコミ投稿数:22件 ウイルスバスター2009 3年版のオーナーウイルスバスター2009 3年版の満足度1

2007以降、急に重くなった!スペックを全て吸い尽くすが如く。
企業として、何を求めているのか 何処に向かっているのか
見えてこない。だいたい
ウイルスの80%以上は ウイルス対策ソフト販売企業がばら撒いて
不安を煽っていると
言われているだけに、話半分より 10分の1程度に考えたほうがいい。
お奨めしません。

書込番号:10050781

ナイスクチコミ!3


返信する
お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/26 07:21(1年以上前)

>ウイルスの80%以上は ウイルス対策ソフト販売企業がばら撒いて
>不安を煽っていると言われているだけに
==>
真に受ける人がいるので、価格.comの掲示板でこういうただの噂話を流さないでください。2chに行ってください。根拠や証拠があるなら教えてください。

書込番号:10051261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/08/26 08:10(1年以上前)

E6420の定格使用でサクサクです。3Dの重いオンラインゲーム時でも切ることはないですねw
それで重いとなるとどんだけしょぼいPCなのか逆に興味がw
嫁のセレDのPCでも重くないからねぇ。

まぁ文句があるなら使わなきゃいいわけだし。
選択は消費者の自由です。五千円ぽっち出すのに文句があるならいくらでも無料ソフトがありますからw

書込番号:10051367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/26 11:01(1年以上前)

いやまぁ 実体験のレポートですから
ちなみにpcのスペックはいかほど?
VB2007からの比較って事で激重に感じるんでしょう
多分メモリとかが少ないのかな?
VB2008はメモリ使用量減らしたけどcpuの処理に任せたので重い
VB2009は宣伝によるとcpu処理の負荷をまたへらしたのでメモリ喰うようになってると思います

書込番号:10051785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビCM 6 2010/06/25 15:22:39
更新について 2 2009/09/27 22:10:47
重すぎて、他のアプリが動かない! 3 2009/08/26 11:01:38
更新よりお得ですか? 12 2009/08/18 23:30:59
ウイルスバスター2009 3年版がインストールできません。 9 2009/08/09 18:09:07
更新ポップアップの消し方教えてください 3 2009/08/01 16:24:14
迷惑メール対策 4 2009/07/28 21:57:37
2010年版 9 2009/07/19 13:19:55
レビュー 10 2010/03/25 2:31:57
シリアル番号を変更 5 2009/06/25 13:31:43

「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 3年版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング