


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 更新パック
1月31日が更新期限となっていましたが、2月1日午前00:00時を少し過ぎてから更新するとあら不思議、来年の2月28日が更新期限となりました。
少し得した気分。
ユーザー諸氏は※全て自己責任でお願いします※
書込番号:9022173
3点

jazz555さん、こんにちは。
何かキャンペーンをしていたという訳ではないみたいですね…
2月というのがポイントなのでしょうか。
私が知らないだけで、実は結構有名な裏技だとか?(^^;
書込番号:9027058
0点

キャンペーンはやってないと思いますよ(詳細不明)。かの巨大掲示板では有名なのかもしれません。
前回更新の際にも同じ手法で、30日得した気分になりました。
書込番号:9027137
0点

jazz555さん、こんにちは。
来年の更新期限切れの時、まだ覚えていたら試してみることにします。
書込番号:9027268
0点

しかしこうして価格.comで公表してしまうと、メーカーとしては対策を打ってくる可能性がありますので多少躊躇したんですよ。
もう一つのライセンスが5月末日更新となっているので、それまで対策しないでほしいですね。
カーディナルさんどうぞお試しください。(全て自己責任でお願いします)
書込番号:9027336
0点

キャンペーン、やってますよ!
確か2月28日(だったと思う?)までの登録であれば、通常にプラス1か月延長して利用できるキャンペーンやってます。家電量販店の売り場見ると、トレンドマイクロその告知してますから。
だからメーカーのバグなどではありませんよ。
今購入登録すれば誰にでも付く特典です。
書込番号:9028669
2点

補足です。
トレンドマイクロHP
「GET 無料延長! ウイルスバスター2009」キャンペーン
3月31日登録分まで
1年版は1か月
3年版は3か月 延長
・・・でも利用期間延長されるタイミングが登録1か月後、となっているので ???
書込番号:9028882
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 更新パック」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2010/04/22 20:18:49 |
![]() ![]() |
10 | 2009/06/06 0:33:32 |
![]() ![]() |
8 | 2009/06/01 11:00:44 |
![]() ![]() |
6 | 2009/07/10 10:31:41 |
![]() ![]() |
3 | 2009/05/04 12:56:21 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/01 18:20:05 |
![]() ![]() |
7 | 2009/05/04 9:57:03 |
![]() ![]() |
9 | 2009/03/13 17:14:40 |
![]() ![]() |
4 | 2009/02/21 14:47:52 |
![]() ![]() |
3 | 2009/02/15 23:15:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





