バックアップソフト > AOSデータ > ファイナルパソコン引越し2007 PRO
試しに購入してみましたが、
予想通り、異なる環境下のパソコン同士のアプリの引っ越しは、
不可能でした。
まぁ、素人な私も、この金額レベルならと購入してみましたが、見事に、OF○○CEや、オ○○ルは、移行できませんでした。
ハードウエアーに依存するものは移行できないとの但し書きがありますが、殆どのアプリケーションは、ハード依存するものが多いため、無理なのでしょう。
素人をだます様な、パッケージ(BCNランキング メンテナンス部門No.1)などは、誇大広告も甚だしいと思います。
データなどは、移行できて当たり前であり、アプリが移行できるといううたい文句は、単純なものしか無理なのでしょうね。
書込番号:6314705
0点
>見事に、OF○○CEや、オ○○ルは、移行できませんでした。
アクティベーションが必用なものなら コピーできなくても不思議ではないでしょう
出来てしまったら意味をなさないですから
再インストールすることなんて なんでもないことですよ
書込番号:6314739
0点
早速 書き込みいただきました。
そうですよね、アクティベート品まで、引っ越しできたら、何でもありですよね。
ということで、6000円したソフトも、また、棚の肥やしになりそうです。どこまでできるのかを知りたくて、購入しましたが、想像通りでした。
素人の浅はかさというか、なんというか・・・
書込番号:6314753
0点
WinVistaパソコンへの買い換えを検討中で、このソフトに興味を持っています。
逆に移行ができたアプリケーションソフトにはどのようなものがあったのでしょうか?
書込番号:6398342
0点
私の場合はXPからXPの引越しでしたが、OUTL**Kのパスワード入れ直しがありましたがOF○○CEは引越しできました。
レジストリを使用するアプリ180ケの内ダメだったのは数個でしたが、全部起動してないので分かりませんが60〜70%はいけると思います?
問題はエクスプローラで見ればCドライブは認識できるのでが、PowerQuest PartitionMagic 8.0でパーテイションの変更を使用としたらHDD全体が不良となり、再フォーマットもできず!
160GBの内140GB残りが使えない状態です。メーカにメールを打っても何の返事も無し、どんな状況なのか再度メールしても返事が来てないヨ!!!どうなってんの、企業姿勢が問われる!
書込番号:6563862
0点
ハム太郎2001さん RESありがとうございました。
引っ越したアプリ180に対して不具合数個ということで、まあまあかなと思っています。Vistaへの買い換えの計画は進んでないままですが・・・
しかし、メールでの問い合わせ無視というのはいただけないですね。たとえ仮に責任がないとしても。
書込番号:6565119
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AOSデータ > ファイナルパソコン引越し2007 PRO」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
バックアップソフト
(最近5年以内の発売・登録)



