セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008
本日、2007から2008体験版経由でバージョンアップ?しました。
(あと110日しか残ってませんが・・・)
少し使った感想ですが、2007で感じてたPC立ち上げ後の
スキャン?などの影響で、使えるまでに約10数分掛かっていたのが
殆ど感じられません。これは嬉しい限り!
明日以降も問題なければいいのですが・・・
2007の時は「機能してるのか?」と思うぐらいだったのが
今回は、初回と言うこともあるでしょうが、2007以上に五月蠅く聞いてきます。
設定をオートにしてないからだとは思いますが、2007でも同様にしていたので
如何にも「監視してるぞ!」という感じが、ウザイけどイイ感じです(^_^;)
まだ、たかが数時間の使用なので、それ以上はわかりませんが
今のところは、意外と良いかなと感じています。
書込番号:6786710
0点
時既に遅し…かも知れませんが、旧バージョンの起動時の遅さは、
ネットワークを切断しておくと解決します^^;
書込番号:6786929
1点
>ネットワークを切断しておくと解決します^^;
それって、セキリュティソフトとしては失格では(^^;
書込番号:6786960
0点
起動時だけなんですけどね、切断しておくのは。
どうも昔からノートン先生は起動時にネットワークケーブルが接続されていると重い…ってバグがあったんですよ^^;
まあ私から見れば当然失格ですが(爆)。
書込番号:6786985
0点
プレク大好き!!さん、確かに遅かったですね(笑)
でも、以前からノートンさんは変な癖があったのですね。
2008で再発した時には、参考にさせてもらいます。
書込番号:6790210
0点
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/11/22 20:36:24 | |
| 3 | 2008/10/13 18:52:59 | |
| 2 | 2008/09/26 22:29:59 | |
| 4 | 2008/09/24 17:39:01 | |
| 7 | 2008/09/20 0:23:56 | |
| 2 | 2008/09/13 11:24:49 | |
| 3 | 2008/09/13 18:47:18 | |
| 9 | 2008/09/15 22:07:02 | |
| 6 | 2008/09/12 14:51:25 | |
| 14 | 2008/09/13 21:47:14 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008」のクチコミを見る(全 985件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




