『なぜこの製品が価格.comセキュリティソフトで1位???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『なぜこの製品が価格.comセキュリティソフトで1位???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

クチコミ投稿数:181件

当方、この製品のPCにプレインストールされているものを使用しております。
と、言うかリカバリしたら期限切れの筈のこのソフトが使えるようになってしまったのです。
(リカバリ直前までは今年正月に買ったこのソフトの2007を使用していました)

さて、本題です。もうすぐ期限切れなので、次に使うソフトの検討をしているのですが、
さんざん不具合の報告があるこのソフトが人気1位なのは、一体なぜなのでしょうか?

書込番号:7119215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/12/15 23:37(1年以上前)

不具合なく使っている人が多いんじゃない?

書込番号:7119419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/16 01:03(1年以上前)

>さんざん不具合の報告があるこのソフトが人気1位なのは、一体なぜなのでしょうか?

人為的操作で1位に押し上げるのは可能との報告を見た事が有ります。

書込番号:7119865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/12/16 05:09(1年以上前)

ページビューで順位が決まっていると聞いたことがあるので、
ただ単に、このソフトの商品情報を見ている人が多いだけではないでしょうか?
知名度も高いですしね。
それに全てのソフトがそうというわけではありませんが、
どこもかしこもアンチウイルスソフトはバグをかかえこんでそうですしね。
ちなみに私は、使用期限切れになってしまうバグを黙認すれば、
このソフトはいいソフトだと思いますよ。
ま、私はなったことがないだけで、逆に頻繁に使用期限切れになってしまう方にとっては、このソフトはハズレになるんでしょうけど。

書込番号:7120302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/12/16 08:13(1年以上前)

NISだとファイアウォールの設定等が面倒でPC間ファイル共有やRDPの使用も面倒なんですよね…

最近はAvastなんかを使ってますけど、これだとウィルスチェックにのみ専念してくれるので、重くもならないし、ファイル解凍時にも自動でチェックしてくれるので、かなり気に入ってますね。

特に無料ってのが大きいかもw

AMD至上主義

書込番号:7120485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/12/16 10:56(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

知名度が高い→よく売れる→不具合発生の割合は他社と変わらないとしても、人数的には多くなる→この板での不具合報告も多くなる、という構図でしょうかね。

>使用期限切れになってしまうバグ

どんなPCにでも不具合がでる訳でもないでしょうが、なったら「大当たり」でしょうか。開封後でも返品に応じてくれた店のことも載っていましたし、買う前にダメもとで確認するのも手ですかね。

>人為的操作で1位に押し上げるのは可能との報告を見た事が有ります。

まさか、シマンテックに「ポチっとな専任部隊」があってこの板のNIS2008の閲覧回数を増やしているということはないでしょうけど。

>PC間ファイル共有やRDPの使用も面倒なんですよね…

とりあえず我が家にはXP SP2の1台しかないもので、そこまではいいのです。




書込番号:7120984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/16 14:27(1年以上前)

最近はブロードバンド業者のサービスの一環でセキリュティソフトを配布してたりするので、そういうところも調べてみたら?

私はYBBADSLからBBIQに乗り換えたけど、マカフィー無料(5アカウント分までかな?)なので助かってます。

書込番号:7121692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング