『更新サービスor新しいバージョンか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『更新サービスor新しいバージョンか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

更新サービスor新しいバージョンか?

2008/04/21 11:25(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

クチコミ投稿数:12件

みなさんのご意見をお聞かせください。
私は、Norton Internet Security2006をずっと使用してして
この度、期限切れを迎えるのでいつも通り更新をしようとしています。
ですが、ふと思ったのですが、それは
2006をずっと更新していくのか、それとも新しく出た2008をインストール
したほうがよいのか、どちらがいいのかな?って思ったのです。
ランニングコストや性能面からみてどちらのほうがいいのでしょう?
また、みなさんはどうしているのですか?
ご意見をいただけるとありがたく思います。
お願い致します。

私のパソコンは、VAIOでOSがXPを使用しています。

書込番号:7703465

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/21 13:08(1年以上前)

どっちでもいいんじゃない?
どうせ2006のライセンス買っても2008入れられるんだし・・・

書込番号:7703772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/04/21 23:32(1年以上前)

☆雪坊主☆さん、Birdeagleさん、こんばんは。

 Norton Internet Security 2006は私も使っていました。セキュリティが強化されたので、PCに詳しくない家族が使用していても安心だなと思ったものでした。
 ところで各製品のサポート期間は何年かと思い、念の為検索してみました、結果は発売から「4年間」とのことでした。

Norton製品のサポート年数
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2361444.html

シマンテック製品の発売日/更新サービス終了日一覧
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20030919114134945

 私の場合、毎年12月にじっくり各製品を検討し、年末年始頃に購入しています。Birdeagleさんのおっしゃるように、現在は有効期限が残っていれば2006、2007とも最新のNorton Internet Security 2008へUpdateできますし(1ライセンスで3台まで利用可能)、製品を購入しても更新料よりやや安いくらいですので、じっくり検討されると良いかなと思います。

書込番号:7706298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/22 12:29(1年以上前)

お二方、ご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

メーカー側のサポート期間が終了する前には、
アップグレードを行いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7708044

ナイスクチコミ!1


mackvol4@さん
クチコミ投稿数:32件

2008/04/26 17:49(1年以上前)

2008は2006よりもかなり軽くてお勧めですよ。(2006が異様にくそ重かっただけかも、ですが)

書込番号:7725669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング