『全画面モードのゲームができなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『全画面モードのゲームができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

スレ主 ogwsdさん
クチコミ投稿数:18件

PCをネットにつないでから5年間ノートンを使っています。
これまで不具合みたいなのは無かったのですが、新しくOSがVistaのPCでFFベンチ(全画面)
とか全画面モードのゲームができなくなりました。
グーグルで調べた所 norton2003でそういう不具合の記事がありまして、試しに回線切って
トランザクションセキュリティーとオートセキュリティーを切ってFFベンチをやったら、できました。
ですがゲームのほうはできません。
設定とかでできるようになるのでしょうか?
構成は
Cpu       core2quad
ビデオカード Geforce8600GTS
norton2008
オンラインゲーム 夢世界(XPのPCではできます windowモードではできます 全画面モードでできません)
レッドストーン(1年ぶりぐらいでやりたくなりましたが全画面モードしか無くて新しいPCでできません)
全画面のソフトの殆どができない状態かもしれません。
よろしくお願いします。  

書込番号:7923678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/11 01:54(1年以上前)

 ゲームはやらないんだけど・・・

Windows/FF11用語辞典
http://wiki.ffo.jp/html/12518.html

レッドストーンウォーカーズ
Windows Vistaへの対応策と実例報告
http://redstone-walker.com/class0/redstonewindowsvista.html

夢世界 - 武林外伝 - は適切なページが見つからず

Norton Internet Securityに関しては

以前、「予約録画が出来なくなった・・・」[7282881]で紹介した「Norton Internet Security(2005の例ですが)の除外リスト設定方法」はどうだろう。
 モジュールがNorton Internet Security 2008にブロックされている場合の回避策

[Norton Internet Security]Do VAIO で録画するときの設定について
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0505060019826/

書込番号:7925069

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogwsdさん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/11 10:13(1年以上前)

参考になりました。
どうもありがとう。
検索の仕方が悪いのか、なかなか自分で見つけられませんでした。
レッドストーンウォーカーズは1年前はよく見てた所だったんですが、今回は見てませんでした。
レッドストーンはノートン以外にもVista動作保証外というんもありますが、Vistaでもなんとかなりそうです。

書込番号:7925839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/15 19:17(1年以上前)

ogwsdさん、こんばんは。

 遅くなりましたが参考になって何よりです。
マイクロソフトの商品戦略でメーカー製の個人用プレインストールPCが今年の春モデルからほぼ Windows Vistaになり、 Vistaが安定するまでマイクロソフトが認めている自己責任でWindows XPに入れなおそうにも、Windows XP用のドライバーが用意されていないので(富士通、ソニーで確認)それも困難ですので、思わぬ不具合に遭遇された方は(Vista用ドライバーの更新版か、修正モジュールが出るまで待たないといけないので)大変かと思います。

書込番号:7944408

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogwsdさん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/15 23:22(1年以上前)

返信ありがとう。
ゲームができないのでは無くしっかりロードしてました。
最初に書いてませんでしたが、タスクバーに格納された状態です。
画面に表示されないのでわからなかったのですが、Alt+Tabで出てきたミニ画面をAlt押しながらクリックでログイン画面に行けました。
ロード中の画面には行けないみたいですが、問題は無いので普通に出来てます。
Vistaもコントロールパネルとかドキュメントとかが分かり易いので、このままが良さそうです。

書込番号:7945871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/16 22:08(1年以上前)

ogwsdさん、こんばんは。

>ゲームができないのでは無くしっかりロードしてました。

 ええ、全画面表示の問題だけだろうということは、「Windows/FF11用語辞典」等を調べていておおよそ予想しておりました。ただ、

>Vistaもコントロールパネルとかドキュメントとかが分かり易いので、このままが良さそうです。

 使い勝ってが良いですか!!、それは今後が楽しみです。

ところで、私の懸念はゲーム方面ではありませんが、価格.comで情報をひろっていると、
1.現状最大メモリー認識量が1ギガ4枚挿入、又は2ギガ2枚挿入(ノートの場合)でも3.2ギガまで(SP1で4ギガと表示されるようになっても、実際に使用できるのは3.2ギガまでだろうという聞く、XPなら4ギガ認識)。
2.自作用に発売された地上波デジタル内臓チューナーを装着した場合、マザーボードを交換しただけで再生されなくなる(地上波デジタル機器の普及率が不振の為、内臓チューナーが解禁されただけ前進とも)。

等です。今後どうなっていくか大いに関心があります。

書込番号:7949654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング