『パケージ製品のプロダクトキーで延長可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『パケージ製品のプロダクトキーで延長可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

現在NIS2007を2008にアップグレードして使用しています。更新の期限が近いのでNIS2007のパッケージ製品を購入しました(まだ手元にありません)。
現在のNIS2008にある、更新サービスの項目をクリックすると、
「すでに更新サービスを購入しました、下記フィールドに申し込みコードを入力します」
と入力欄がありますが、そこに新規購入した2007のパッケージのプロダクトキーを入力して更新する事が出来るのでしょうか。
そうでなければ、2008をアンインストールし、再度2007インストール後に2008にアップグレードしかないのでしょうか。
ご教授をお願いします。

書込番号:7958133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/18 22:22(1年以上前)

zippo1932さん、こんばんは。

プロダクトキーとは「2008」専用ではなく、「2005」、「2006」、「2007」、「2008」等使用者が現在使っているそれぞれのバージョンで使用できる上、有効期限内ではいつでも最新版に更新することもできるものです(過去のスレでも何度か取り上げられています。

 また、パッケージ製品の方が障害発生時の再セットアップ等で安心かと思います。

書込番号:7958337

ナイスクチコミ!1


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2008/06/18 22:33(1年以上前)

F-18ホーネット撮りたいな さん、zippo1932です。
早速のご回答有難うございます。
検索したのですが上手く見つけることが出来ませんでした。
ちなみに、更新日31日あるのですが、期限前に更新すると31日プラス新規分の1年となるのでしょうか。
また、2台にインストールしていますが、片方で更新すると、もう1台も自動的に同期取られますよね。
宜しくお願いします。

書込番号:7958409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/18 23:32(1年以上前)

zippo1932さん、どうも。

>期限前に更新すると31日プラス新規分の1年となるのでしょうか。

 更新した日から1年だよ。速めに更新するとそれだけ有効期限が減るよ。

>2台にインストールしていますが、

 最初にインストールした際の有効期限が他のPCにも適用されるよ。

 この掲示板の過去スレにも書かれていましたよ。頑張って調べよう!!

書込番号:7958779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング