『liveupdateができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『liveupdateができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 liveupdateができません

2008/07/12 11:01(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

クチコミ投稿数:2件

今朝アップデートを実行しようとしたら
サーバーに接続できません。
と表示されました。今もアップデートできない状態です。今までこんな経験がないので、すごく焦ってます^_^;皆さんはこの時間帯に正常にアップデートできましたか?

書込番号:8065490

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/12 11:20(1年以上前)

Mr.困ったさんさん こんにちは

今(11:00)LiveUpdateしてみましたけど、できましたよ。

PC自体は、他のHPなどは問題なく見れて
インターネットにはつながっているのですね?

そうでしたら、こちらが参考になりますか?
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/0/ded44121a8830d8c49256f11003e8c4e?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp

書込番号:8065541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/12 11:36(1年以上前)

熱い男が大好きさん、参考になりましたありがとうございます! エラーのときにでるテクニカルサポートに行っても英語のサイトなので誰に聞いたらいいのか分からず困ってました^^; とりあえず書いてあるように4時間待ってみます。  

書込番号:8065593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/12 11:49(1年以上前)

僕もAM8:00頃にLiveUpdate失敗しましたよ。
放置して買い物に出かけて、帰ってきてたった今再度LiveUpdateしたら今度は成功しました。

書込番号:8065649

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 Norton Internet Security 2008の満足度4

2008/07/12 12:11(1年以上前)

普段はLiveUpdateを使って自動更新していますが、再起動が必要なものは手動でアップデートしなければならないようなので、土曜の朝とかに手動アップデートしています。

今朝、私も同じくアップデートに失敗し、さっき行ったら成功しました。
これまでにもよくあることなので、あまり気にしない方が良いと思います。

なお、余談ですが、自分のパソコンが調子悪くて出来ない場合のあるので、アップデートできないときは再起動して試してみることもあります。

書込番号:8065733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング