『自作DVDラベル“ラベルマイティ”と“ラベル屋さん”簡単なのは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

販売形態:パッケージ版 ラベルマイティ8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルマイティ8の価格比較
  • ラベルマイティ8のスペック・仕様
  • ラベルマイティ8のレビュー
  • ラベルマイティ8のクチコミ
  • ラベルマイティ8の画像・動画
  • ラベルマイティ8のピックアップリスト
  • ラベルマイティ8のオークション

ラベルマイティ8ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 2日

  • ラベルマイティ8の価格比較
  • ラベルマイティ8のスペック・仕様
  • ラベルマイティ8のレビュー
  • ラベルマイティ8のクチコミ
  • ラベルマイティ8の画像・動画
  • ラベルマイティ8のピックアップリスト
  • ラベルマイティ8のオークション

『自作DVDラベル“ラベルマイティ”と“ラベル屋さん”簡単なのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルマイティ8」のクチコミ掲示板に
ラベルマイティ8を新規書き込みラベルマイティ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > ジャストシステム > ラベルマイティ8

スレ主 yosui1さん
クチコミ投稿数:7件

自作DVDラベルの作成をしたいのですが“ラベルマイティ”と“ラベル屋さん”のどちらが簡単に出来ますか?
http://jisakudvd4412.blog120.fc2.com/
を参考に自作のDVDとCDラベルを作成したいのですが、無料ソフトでは使えるかどうか心配なのでソフトの購入を考えています。
ラベルマイティ8に気持ちは傾いているのですが・・・
宜しくお願いします。

書込番号:6945370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件

2007/11/05 10:01(1年以上前)

盤面にラベルを貼ると、CD/DVDドライブの中で(熱などで)ラベルがはがれてドライブの故障の原因になります。
大量に作成されるなら、プリンタブルディスクに直接プリントできるプリンタの購入or使用をおすすめします。

ラベル屋さんは使用したことはありませんが、サプライメーカーから出ているソフトは基本的にそのメーカーの用紙のみ対応と考えたほうがいいと思います。
(ラベル屋さんならエーワンの用紙のみ)
CD/DVDラベル作成のみならラベル屋さんもラベルマイティもほとんど差がありませんが、その他のこともしたくなった時にラベル屋さんでは力不足となるかもしれません。

ラベル屋さんは無料で利用できますので、実際に使用してみてこれで十分だと感じればそのまま継続して使用し、物足りなければラベルマイティを購入すればいいとおもいます。

書込番号:6945645

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosui1さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/05 10:49(1年以上前)

爆走問題さん、有難うございます。
それほど大量に製作することは無いと思ったので、自作ソフトとDVDやCDのラベルを購入してする方が安上がりかと思っていたのです。
しかし、ドライブが壊れてしまうと返って高くつきますね。(汗)
プリンタブルディスクに直接プリントできるプリンタの購入を検討してみます。
年賀状の季節も近づきましたのでついでになりますしね。

お手数をお掛けしますがDVDやCDのラベルの自作“にも”使えるプリンタブルディスクに直接プリントできるプリンタのオススメがありましたら教えて下さい。

書込番号:6945751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/11/06 09:19(1年以上前)

プリンタ単機能の機種なら
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_75_12244519/75951786.html
複合機なら
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_75_12244494/75951610.html

iP4500とMP610の違いはコピーやスキャンが出来るか出来ないかの違いです。
ご家族の方も使われるならMP610をお勧めします。
MP610ならレーベルコピーもできます。

※『プリンタブル』と記載された専用のディスクを使用してください。

書込番号:6949283

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosui1さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/07 08:32(1年以上前)

お返事が遅くなってすみません。
自作DVDラベルの作成とスキャナー付きのプリンターであるMP610を購入しようと思います。

有難うございました。m(__)m

書込番号:6953059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > ラベルマイティ8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルマイティ8
ジャストシステム

ラベルマイティ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 2日

ラベルマイティ8をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング