『OCについてお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium D 945 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Pentium D 945 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium D 945 バルクの価格比較
  • Pentium D 945 バルクのスペック・仕様
  • Pentium D 945 バルクのレビュー
  • Pentium D 945 バルクのクチコミ
  • Pentium D 945 バルクの画像・動画
  • Pentium D 945 バルクのピックアップリスト
  • Pentium D 945 バルクのオークション

Pentium D 945 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月25日

  • Pentium D 945 バルクの価格比較
  • Pentium D 945 バルクのスペック・仕様
  • Pentium D 945 バルクのレビュー
  • Pentium D 945 バルクのクチコミ
  • Pentium D 945 バルクの画像・動画
  • Pentium D 945 バルクのピックアップリスト
  • Pentium D 945 バルクのオークション

『OCについてお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium D 945 バルク」のクチコミ掲示板に
Pentium D 945 バルクを新規書き込みPentium D 945 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

OCについてお願いします

2008/05/13 23:04(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium D 945 バルク

クチコミ投稿数:23件

Pentium D 945のOC方法を教えて頂きたいのですがお願いします。OS:Win xp SP3 MB:GIGABYTE G33-DS3R メモリ:2Gです。

書込番号:7804233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/05/13 23:19(1年以上前)

FSBを上げる。

書込番号:7804342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/14 00:06(1年以上前)

聞かないとわからないならやめたがいいよ。

書込番号:7804622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/05/14 01:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。OCの敷居が高そうなので昨日購入しましたCore 2 Quad Q9450に乗せかえることにしました。

書込番号:7805042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium D 945 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロック 6 2010/12/31 20:46:37
今更だがペンDが男の浪漫 11 2010/09/21 17:15:38
Vistaパフォーマンスは5.0 3 2008/11/15 23:16:45
OCについてお願いします 3 2008/05/14 1:50:57

「インテル > Pentium D 945 バルク」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium D 945 バルク
インテル

Pentium D 945 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月25日

Pentium D 945 バルクをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング