『バルク?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6300 クロック周波数:1.86GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6300 BOXのオークション

Core 2 Duo E6300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Duo E6300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6300 BOXのオークション

『バルク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バルク?

2009/07/17 19:05(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6300 BOX

クチコミ投稿数:12件

Core 2 Duo E6300 BOXとCore 2 Duo E6300 BOXバルクはCPU自体は同じなんでしょうか?また値段が違うのは何故なんですか?
宜しくお願いします。

書込番号:9868339

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/17 19:20(1年以上前)

「Core 2 Duo E6300 BOXバルク」なるものは存在しないはずだけど?

書込番号:9868400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/17 19:51(1年以上前)

すみません間違えました
『 Core 2 Duo E6300 バルク』でした。

書込番号:9868520

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/17 20:01(1年以上前)

ボックスとは 「リテール」 (box): - IT用語辞典バイナリ
http://www.sophia-it.com/content/%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

書込番号:9868561

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/17 22:09(1年以上前)

Pentium Dual Core E6300と間違えていませんか?

書込番号:9869128

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2009/07/17 23:46(1年以上前)

BOX:メーカーが、個人への販売を目的として流通させている製品。箱に入っているからBOX品。リテール品/BOX品/パッケージ品、全部同意。

これに対して。メーカーやショップでPCに組み込んで売ることを前提に流通させているのがバルク品。組み込むのが商品としての最終形態なので、ショップには1つの箱に大量に入って届く。販売時の添付物は一切無し。

wikiの解説。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%93%81

まぁ、CPUを買うのに、あえてバルクを買うメリットはありません。
そもそも、こういう商品情報を扱うページで、リテールとバルクを分けて扱ったり。逆に「ノーブランドメモリ」なんて訳の変わらない商品名を出したりなんてのは、意味がないのではないかと。誰の差し金?

書込番号:9869690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/18 06:53(1年以上前)

よく分かりました、ありがとうございました。

書込番号:9870611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E6300 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めマザーは? 7 2009/11/04 7:24:24
バルク? 6 2009/07/18 6:53:25
E6300とpentiumD2.8G 6 2009/04/05 22:42:13
Core 2 Duo E6300 と Core 2 Duo E8400 4 2009/04/05 21:43:23
CUP温度オーバー90℃!! 3 2008/10/09 11:25:20
SpeedFan 4.34 の数値について 3 2008/08/18 17:50:08
「Core 2 Duo E8400 」と「Core 2 Duo E6300 」の性能の差 5 2008/08/12 17:53:16
Core 2 Duo 4300からの乗換について 2 2008/03/06 1:30:34
うごかん。。。 15 2007/11/30 17:13:06
Core2自作 6 2007/09/20 23:44:48

「インテル > Core 2 Duo E6300 BOX」のクチコミを見る(全 1677件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6300 BOX
インテル

Core 2 Duo E6300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Duo E6300 BOXをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング