CPU > インテル > Core 2 Duo T7200 バルク
はじめまして、クチコミをみてチャレンジしています。
機種は同じですかね!!VS770/HGです。
手元にT7200がありますが、CPUの取り外しに苦労しています(涙)
上手く取り外せる方法などありますか???写真添付します。
携帯写真で見ずらいと思いますが、手前の白い部分のネジを緩めれば後は取れるのでしょうか???
経験者の知恵をお借りしたくお願いします。
文章上手くまとまっていませんが宜しくお願いします。
このネジを外しヒートシンクを取り外せばCPUがあります。
CPUソケットはなんとかっていうヤツなのでネジを回してCPUを取り外します。
着ける時はこれらの逆の手順で、コア欠けに注意ぐらいでしょうか...。
書込番号:11186153
0点
VS770/HGのスレでよさそうな気がする…
あと、写真が添付されていませんよ。
書込番号:11186174
0点
↓参考
http://support.intel.co.jp/jp/support/processors/mobile/pentiumiii/sb/CS-007504.htm
書込番号:11186273
1点
返事が遅くなりkanekyoさんvkさんありがとうございました。
詳しい方のアドバイスありがとうございました。
ただ今やっと、交換できました。
後は体感速度を感じることが出来れば取りあえず満足です。
書込番号:11204905
0点
「インテル > Core 2 Duo T7200 バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/04/08 21:45:20 | |
| 3 | 2008/01/04 13:08:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








