『商品名について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6850 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

Core 2 Duo E6850 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

『商品名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6850 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6850 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

商品名について

2008/02/22 00:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6850 BOX

スレ主 taka24687さん
クチコミ投稿数:9件

Core 2 Duo E6850 BOXとCore 2 Duo E6850の2つが掲載されていますが、BOXの意味を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:7428304

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/22 00:59(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:7428362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/02/22 01:01(1年以上前)

>BOXの意味を教えてください。



Core 2 Duo E6850 BOX
箱入り、リテール品。
CPUファン付
メーカー保証

Core 2 Duo E6850
箱なし、バルク品
CPUファンなし
販売店保障

書込番号:7428371

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka24687さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/22 01:07(1年以上前)

くわしく返信ありがとうござとうございました。

書込番号:7428392

ナイスクチコミ!0


windjetさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/01 01:26(1年以上前)

そう言ったら、もっと分からなくなります。なぜBOX品より、バッグ品の方はそんなに高くなりますか?誰か教えてくださいませんか?

書込番号:7745665

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/01 04:15(1年以上前)

CPUは基本的に高利益率商品なのです。
販売店は大して儲からないけどメーカーは。
なので、商品を構成する部材の原価の合計はあまり関係ないのです。
売値数万円してても原価は数千円ですので。

書込番号:7745930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しつもんです 3 2010/01/02 16:01:17
3Dゲーム 3 2009/07/25 10:32:55
OC(オーバークロック)について・・・ 2 2009/03/21 18:33:24
E6600からE6850へ 3 2008/05/17 21:26:48
どちらが良いでしょうか 4 2008/04/23 22:43:35
E6850 vs Q6600 4 2008/03/18 20:04:24
価格(税込) : \3,276,023 (送料\735〜) 4 2008/03/11 2:57:46
商品名について 5 2008/05/01 4:15:07
素朴な疑問^_^; 5 2008/02/07 0:18:22
どちらか迷っています。 7 2012/04/06 0:41:27

「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6850 BOX
インテル

Core 2 Duo E6850 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6850 BOXをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング