『T8300との差は?』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

Core 2 Duo T9300 バルク

ノートPC向けデュアルコアCPU (2.5GHz/FSB 800MHz/L2C 6MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T9300 クロック周波数:2.5GHz 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo T9300 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T9300 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo T9300 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T9300 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo T9300 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo T9300 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo T9300 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T9300 バルクのオークション

Core 2 Duo T9300 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo T9300 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo T9300 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T9300 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo T9300 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo T9300 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo T9300 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T9300 バルクのオークション

『T8300との差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T9300 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T9300 バルクを新規書き込みCore 2 Duo T9300 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

T8300との差は?

2009/02/03 23:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo T9300 バルク

スレ主 もも7さん
クチコミ投稿数:19件

T8300と体感で差がありますか?
どちらにしようか検討中です。
よろしくお願いします。

書込番号:9037311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/03 23:56(1年以上前)

こんばんは、もも7さん 

用途次第かと・・・

書込番号:9037428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/03 23:59(1年以上前)

まあ、あまり変わりませんね。

書込番号:9037453

ナイスクチコミ!1


スレ主 もも7さん
クチコミ投稿数:19件

2009/02/04 21:13(1年以上前)

空気抜き さん、グッゲンハイム+ さん
回答ありがとうございます。
あまり変わらないのならT8300にしようと思います。

書込番号:9041300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo T9300 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL D530 2 2010/12/07 21:12:19
T8300との差は? 3 2009/02/04 21:13:06

「インテル > Core 2 Duo T9300 バルク」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T9300 バルク
インテル

Core 2 Duo T9300 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo T9300 バルクをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング